ダブルスタンダードクロージングのタイトスカートのコーデ

IMG_5306 IMG_5356

黒いブラウス:STORYNINE

白いジャガード織タイトスカート:ダブルスタンダードクロージング

バッグ:ADMJ
黒のパンプス:オディットエオディール

先日、大晦日の夜中に除夜の鐘聞きながらパソコンの前で正座待機。日付が変わるや速攻ポチポチしたダブルスタンダードクロージングのオンラインSALE。(執念の勝利!(*´▽`*))

戦利品の白いスカートが届いたので早速コーデ。

IMG_5278

ダブスタはオンラインで買っても、お店と同じようにショップバッグや袋が付いてくるのが丁寧な感じがして嬉しい。想像以上に美しいジャガード織の白いスカート。

IMG_5301

ラインの綺麗さはダブスタの良い所。ウエストがゴムじゃない所にブランドのポリシーを感じる。(正月太りでキツイぞっ!)

コートはグレージュ色で。ファーでさらにコンサバに。

IMG_5293

私には珍しくナチュラルストッキングで。

IMG_5350 (1)

このスカート、本当はゴツメのミディアムブーツとカジュアルにコーデしようと思っていたが、実物を目の当たりにして考えが変わった。

「これは・・ナチュラルストッキングにハイヒールで、まずはセオリー通りにコンサバにコーデするべきでは外廊下、いやなかろうか?」

と思ったのである。

全体。

IMG_5315

ダブスタの服はすごーく女っぽいのだけど、何故かすごくシャープである。白・花柄・タイトスカートという女らしい要素×3であっても、ラブリースイート感、ウッフン感がない。

よってナチュストにパンプス履いて「ザ・コンサバ」に仕上げても、不思議ともっさりしない。そこがこのブランドの魅力だと思う。

アクセサリーは黒いビジューのリングのみ。

IMG_5281 (1)

IMG_5318

この花柄ジャガード織の白いスカート、次回はうんとカジュアルに崩して着てみたいと思う。

女として気持ちの引き締まる服。

服の持つ力。私はまだ信じている。

ブログランキング
↓ いいね♥してね ポチポチしてね♪ ↓


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る