ダブルスタンダードクロージングの 紺のジャケットのコーデ

IMG_2509

IMG_2514

紺のジャケット:ダブルスタンダードクロージング
Sov. / レガラートヘビーミラノジャケット(SALE)

ホワイトワイドデニム: YANUK LILITH リリス ワイドストレート デニムパンツ
靴:PELLICO
バッグ:Chloé Amazonで AmazonはChloéを買うのにお勧め

先日新春セールでネットでポチポチしておいてダブルスタンダードクロージング(通称ダブスタ)のジャケットが届いたので早速コーデ。

このジャケット、本当に形がキレイ&着心地良し。ニット素材に裏地が付いているので、柔らかく身体に馴染む。でも裏地のお陰で、チュルチュル滑る感じがあり、摩擦ゼロ。

IMG_2494

この裏地にゴールド色をチョイスするところがダブスタ!

IMG_2495

「普通じゃ終わらない」

そのキレの良さ、カッコよさががダブルスタンダードクロージングの服だといつも感心する私である。

六本木ヒルズの店舗に行ってジーーーっと服を見ていた時、お店のスタッフの方が

「ウチの服、他と違うでしょう?だから初めて来たお客さんは、みんなかなり隅々までじーっくり服をご覧になるんですよ」

とおっしゃっていて、ホントその通りだと思った。

後ろ姿。

IMG_2511

ショートジャケットなので、かなりウエストが絞ってある。
ハイウエストのものなら何でもボトムスは合うと思う。

IMG_2522

全身。

コートは紺のチェスターコートで。このコート、息が長い・・・

IMG_2499

ジャケットの金物が金ボタンだったので、黒+金の金物のChloéのバッグをチョイス。

足元、こちらも「紺+金」のスタッズのPELLICOのものを素直に合わせ。

IMG_2515

アクセサリーのズーム撮り忘れたので置き画で。

IMG_2518

ダブスタは現在セール中。ご興味ある方は是非実店舗へ。(*’▽’)

公式サイトも見やすく、在庫の把握がしやすいので、
私はほとんどネットで買っています↓

ダブルスタンダードクロージングの通販サイト Night STORE

ブログランキング
↓ポチポチ 応援お願いちゅう~↓

50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る