【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

サファリジャケットとレーススカートの 甘辛MIXコーデ

IMG_5720

IMG_5734

safariジャケット:ダブルスタンダードクロージング sov.
レーススカート:INED
バッグ:PELLICO Amazonで購入
靴:モードジェジャコモ

 

先日ダブルスタンダードクロージングさんのネットストアでポチポチした
safariジャケットが届いたので、それでコーデ。

 

↓↓ネットストアはこちら
Sov. / Mario BELLUCCI サファリジャケット (SALE)
このジャケット、店舗で試着した時も思ったけど、ストレッチ性が効いていて、着心地がものすごくよいのだ。コンパクトなキュッとしたシルエットなので、スカートとも相性良し。

 

後ろの襟から肩のラインもキリっとかっちょよい。

IMG_5723

 

丈が短いのでこんな風に寅さん風に羽織ってもサマになる。

↓↓

IMG_5729

「さくら、じゃあ、あばよ」
「お兄ちゃん、今度はいつ帰ってくるの?」みたいな。(どーいう感じや)

 

ダブルスタンダードクロージングの服は本当に一言でいうと

「ドラマチックな服」だ。

 

「この服着たら、私の人生に何が起きるのかしら?」と思わせる力がある。
(いや、何も起きないんですけどね)

 

女性を「特別な女性」に見せる力を持っている。
(いや、ごく、平々凡々なんですけどね)

 

IMG_5737

ボタンにブランド名が。

 

足元。

IMG_5736

カーキのジャケットに合わせてカーキのビジューピアスで。

IMG_5719

 

safariジャケットって、20代のころ流行った記憶があるが、あのころ、ちっとも似合わなかった。今50代になって着てみると、今日のように「甘辛MIX」することで、また違った着方が出来る。

 

歳は取るけど、いろんな意味で 自分も進化しているんだな。女として。

 

そんなことを感じた 甘辛MIXの日。

タイトルとURLをコピーしました