ピンクのパンツをおじ靴とコーデする

IMG_7282 IMG_7300

紺のTOPS:アーバンリサーチ
ピンクのツイードパンツ:UNTITED ARROWS
バッグ:Chloé
靴:モードエジャコモ

おはようございます。半沢直樹ロスな状態でございますが、今朝も服のコーデで悩んで平和DETH!(*´▽`*)

UNTITED ARROWSで買った派手ぇぇなこのピンクのツイードパンツ。過去どんなコーデにしていたかしら? 記憶たどり、PLAY BACK。

IMG_5987

白シャツにパンプス。

IMG_5337

甘めな白ブラウスにバレエシューズ。

今日は上記2コーデと違うコーデにしよう!とウンウン頭ひねり。おじ靴コーデにすることにした。

そういえば、先日、おじ靴についてDRESSのコラム記事書いたのだが、こちらの記事、DRESSの担当の編集者様にとても気に入っていただいた。良かったわ(*´▽`*)「おじ靴」。とにかく面白く新鮮なのだ。

IMG_7289

パンツの色とバラの指輪を色リンク。

IMG_7294

Chloéのバッグは「甘い」ので、こういう時役に立つ。

足元アップ。

IMG_7339

最初、足元ショートストッキングにしていたが、靴下履いた方が良いかも?と黒のファー靴下をIN。

アクセサリー。統一感ないなあ。ちょっと失敗。

IMG_7279

全体。

IMG_7349

このピンクのパンツ、白いTOPSと合わせると甘くなる。濃紺や黒と合わせるとキリっとする。不思議。

こういう合わせにくそうな洋服ほど、意外といろんなコーデが組める。バリエーションが広がる。倦怠期が来ない。最近気づいたこと。

クセのある服ほど、不思議と飽きがこない。

「シンプル&定番品」の呪縛から、もういい加減解き放たれましょ!(*´▽`*)

おまけ。昨日のポチポチ。

本格的に寒くなり、通勤に使える秋のブラウスが欲しいなと。Doclasseのサイトで秋のタイムセールが開催されていたので、チェック。

ドゥクラッセ 秋のセール シャツ・ブラウス

使いやすそうなブラウス。


ニュアンスデシン・ギャザーブラウス

・これ一枚でOK。ジャケットなくても「きちんと感」。端正。
・女らしさも華やかさも出る。
・胸元を気にしなくていい。インナーに悩まずに済む。
・体型カバー力◎。
・動きやすそう。
・デニムに合わせて休日も着れそう。

→ はい、即ポチる。

街中のデパートやブティックはセール時期でもないのに、こうしてオンラインWEBサイトだと随時お得SALE価格で買えるのは助かりますね~。

Doclasse 秋のタイムセール 今日28日夜まで。

ドゥクラッセ 秋のセール シャツ・ブラウス

ブログランキング
↓ポチポチ 応援お願いちゅう~↓

50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る