【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

カットオフのデニムコーデ ニュアンスカラーを重ねて

IMG_7226 IMG_7254

ベージュの麻のシャツ:MADISON BLUE
MADISONBLUE(マディソンブルー)

デニム:YANUK ANNETTE SAND色
バッグ:Baginning カーキ 牛革 ベルトデザイン トートバッグ

靴:PELLICO

 

先日一目見て即お買い上げに至ったYANUKのデニム。
IMG_7161

前回はモカ色のニットに同色パンプスでコーデした。

今日もしつこく、同じ色合いで。
TOPSはゆるめのシャツにしてみた。

IMG_7230

大事に何年も着ているMADISON BLUEの麻シャツ。かなりユルく大きめなのが横から見るとわかるかなと。

靴もシャツと同色で。

IMG_7274

このデニムの良さは裾の「カットオフ」にある。このやんちゃな「外し」が凝り固まった50代のコンサバ感を崩す。コンサバ感はややもするとBBA感につながるのでなんとか回避したい、ともがいている。・・・・必死だワー。(*´▽`*)

アクセサリー。

IMG_7222

袖の折り返しの「Bマーク」がマディソンブルーのシャツのポイント。

全体。

IMG_7262

微妙なニュアンスカラーを重ねるコーデ。

IMG_7261

シャツ+デニム。

 

たったそれだけのコーデでも、色や素材やディテールが変わると激変する。

「デニムは着ないとどんどん似合わなくなるの。去年より似合わないと思ったら危険信号なのよ。」

と私の友人が言う。

デニムは女にとっても「定点観測のツール」
なんだね!

タイトルとURLをコピーしました