ZARAのブラウスとデニムを合わせるコーデ

先日購入したフレアデニムでコーデを考える。

突如現る派手なブラウスは数年前のZARAのもの。好きなのでずっと着てる。なんか古着っぽいっていうか、昭和っぽいっていうか、懐かしいレトロな感じがする。

このブラウスにフレアデニム履くと、ちっと古着ファッションぽいなと。

アクセサリー。

今日のGOLDのイヤーカフは先日太目のチェーンブレスレット買ったnoviceのもの。この艶消しの感じがすごく良いの。楽天で見つけたピアスとおそろいっぽくつけてみた。

イヤーカフってもうこれ1点で一気に「オシャレな感じ」になる。最強!「フツーじゃ終わらない女なのよ・・・フフフ」って。(*´ω`)(←意味不明)

イヤーカフしている日は「それ、どうなってるんですか?え?挟まってるだけ?落ちないの?」ってツッコミや一言を仕事仲間から大量にもらう。驚く。横顔って人からものすごくみられているんだな~って気づく。

・イヤーカフ:Novice イヤーカフ gold  これで1,980円はすごい!
ピアスと質感がおそろいっぽいけど、違うブランド。
・ピアス:  kuopio 楽天

↓ピアスはこれ。

愛用PELLICOかごバッグ。にブレスレット周りにもGOLDを配置。

今日はサンダルもPELLICO。ブラウスに合わせて黄色系。

全体。

このデニム、本当に生地が柔らかくて履いてて楽ちん。

デニムにシャキッとしたシャツもいいけどこういう柄物ブラウスも面白いなと。

ここだけの話なんですけど、(ここ?どこ?)ZARAのブラウス、気に入ったものがあれば買ってずっとクローゼットに溜めていって、保存していこうかと。私は収集癖ないんだけど、10年20年経つとZARAのブラウスってなんか面白い着方が出来そうな気がするんですよ。

あんまりかさばらないし、いいかも。基本「デザインが気に入ったもの」限定。ZARAは最近はほぼネットで買ってます。店舗が・・苦手なんで(小声)

【今日のコーデ 詳細】

・ブラウス:ZARA
デニム:HEALTHY DENIM 
集英社HAPPY PLUS STORE eclat通販で販売されてます。・靴:PELLICO
・バッグ:PELLICO

ブログランキング

\いいね♥してね!ポチポチしてね♪/


50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る