秋はボウタイブラウス! プチプラでレディライクなコーデ 

IMG_6383  IMG_6404

シャンパン色のボウタイブラウス:SAISON DE PAPILLON(PR) 楽天
スカート:tomorrowland
バッグ:TORY BURCH
靴:FABIO RUSCONI

本日、クラシカル、レディライクな変形ボウタイブラウスで。

基本辛口コーデが自分には似合うとはわかっているのだが、時々、無性に「女らしいクラシカルぅー」な恰好がしたくなる発作が起きる。特にブラウス系。

そこで楽天のファッションショップの中でもきちんとした女らしい服カテゴリーで一番信頼しているセゾンドパピロンさんのショップで見つけたブラウス。

IMG_6098

ご覧の通り、↑襟もとが、もうカチッと完璧に作りこまれていて、タイを結んだりアクセサリーを付けたす必要が全くないのがコーデ不要。ラクチン。

IMG_6100

パールとビジューボタン付き。

IMG_6389

シルエットは特に変わった形ではなく、あくまで「正統派」なブラウス。

アクセサリー要らずの華やかブラウスなのだが、つい癖で、、、( ´艸`)ピアスを装着。

IMG_6381

全体。

IMG_6418

このスタンド襟が好き。首の後ろって隠した方が端正な感じでる。

IMG_6419

シャイニーなシャンパンベージュ色の生地のおかげで、着るだけで華やか。女らしい雰囲気が速攻出るブラウスだ。

ボトムスは普通の黒タイトスカートだと妙に女っぽい。逆にふんわり長めのフレアスカートでも合うと思う。

白はさらに正統派。イエローも可愛い。

IMG_6093

今日のシャンパン色のブラウス。

今ならスーパーセールで1430円に。

私はMサイズでベージュ色を着ています。


SAISION DE PAPILLON ボウタイブラウス 楽天

ブログランキング
↓ポチポチ 応援お願いちゅう↓


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る