【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

淡いピンクとグレーを合わせるコーデ

休日お出かけコーデ。春らしい日射しの日だったので、ピンクのパンツで柔らかい色目でコーデ。

 

淡いピンクに合わせたのはグレーのシャギーのカーディガン。淡いグレーはピンクと相性GOOD。

クッキーモンスター状態のこのカーディガン、暖かくて軽くてお気に入り品。今っぽさも出るし。肌触りが良くて優しい気分になれる服。

アクセサリーはグレーのパールで統一。

bagもグレーで統一。毎日大活躍してる。グレーのbagがこんなにコーデしやすいとは・・・

靴はフラットシューズのグレー。

これは「えーあい」さんのもの。ほんと痛い思いする事皆無!な快適な靴。雨の日もへっちゃらでガシガシ歩いても平気な靴。(7cmのイタリア製のハイヒールでカツカツ歩いて踏ん張っていた時代が懐かしいけど、今はもうゆるい足元が気分ですね。誰もヒールパンプス履いてないし・・・)

 

本日、お昼は外で食べよう!と向かったのは先日訪問して一気にお気に入りになった虎ノ門ヒルズのステーションタワー。(ここ、駐車場がガラガラで停めやすく、ヒルズカード作るとアプリで駐車場が1時間無料なのが神!虎ノ門ヒルズ駅直結なので電車でもアクセス良いです)

 

再開発がすごくて高層ビルだらけの虎ノ門。

前回から美味しそう~と目星をつけておいた「フレンチのお店が出すカレーのランチ」。値段が良心的すぎる。

スパークリングワインをこんな量注いでくれる。(夫は運転あるのでラッシーだけW)

インドカレーでもなく、欧風カレーでもなく。野菜の優しいお味。夜もフレンチベースのお料理が頂けるそう。また来よう。

地下にもレストランが沢山ある。通路の壁画?

まだブティックなどshopフロアはOPENしていないけど、Caféも沢山あり、ちょっと休憩できるスペースも多い。

ビルのあちらこちらから東京タワーが見えるので夜は綺麗そう!

移動して銀座へ。春物チェック。もうどこのお店もすっかり春もの。気分明るくなりますねぇ。

銀座で最近Café休憩する時はきまってここに。東急プラザの中の台湾スイーツやさん。タピオカも入ってる。優しい甘味。


GLOBE TROTTER のウインドウはいつ見ても素敵!

ニットにウールのコートというコーデだったけどピンクのパンツで春気分!

足元がフラットシューズになるだけで一気に気持ちも軽くなった休日。

 

【今日のコーデ 詳細】

・グレーのニットカーディガン:ボンジュールサガン
・パンツ:tomorrowland
・コート:Plage

痛くなることゼロの快適シューズ。(横幅がゆとりあるので締め付け無し)ビジューが華やかさあって「コンフォートシューズ」っぽくないのも◎。

 

バレエシューズと違ってしっかりインソールな底もあり、3㎝ぐらいのヒールもあるので踏み心地も良い。靴底裏にも滑り止め。雨の後のツルツルの階段も怖くない。

グレーのパテント素材って珍しいですよね。

黒じゃない所が気に入ったポイント。グレーはほんと合わせやすい。黒だとフォーマル感、オケージョン感出過ぎるけどグレーはもっとカジュアルに履ける。

黒ももちろんあります!ネイビーも。

シルバーがメチャメチャおしゃれ!

えーあいさんの靴が増えてきました。上質感あるし、丈夫。汚れにくくて手入れも楽。

ビジュー ローファー 厚底 えーあい

リボン パンプス  えーあい 楽天シップ ネイビー

えーあいさんの靴は楽天の評価がとんでもなく高い。靴という難しいアイテムなのにいつも★4.5以上をキープ。なんといっても4,999円!

ふわふわ クッション  ビジュー エナメル フラット(えーあい) 色:グレー
タイトルとURLをコピーしました