【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

マキシ丈ワンピースのコーデ カジュアルダウンするコツは?

IMG_0347

IMG_0380

ミントブルーのワンピース:
coca バルーンスリーブ 半袖 5分袖 マキシ丈ワンピース

バッグ:Baginning 2WAY 巾着 本革ハンドバッグ

靴:FABIO RUSCONI

 

本日のワンピース、おNEW。今年流行のミントブルー色のロングマキシ丈ワンピース。これ、色が綺麗だなと思ってポチポチ。cocaは最近見つけた上品なややスイート目な服が多いプチプラ通販サイト。

IMG_0232 - コピー

昨日のこちらのふんわりロングフレアスカートや

カラフル ロングマキシ丈スカート

IMG_0082

こちらの白のTOPSも同じcocaで購入。

白のキーネックブラウス

この使える優れた3点のお買い物。
送料無料・クーポン利用で3点6700円!

このブランドcoca、コスパが良すぎですね・・?

お店に並べられているものより、倉庫直送のものの方がまっさら新品なので、プチプラ服はネットストア買いを推し。

IMG_0348

IMG_0341

かなりハイウエストで、胸元すぐ下にゴムのシャーリングが来るデザイン。着ていてすごく楽なワンピース。袖もふわり、としているので特に羽織物不要で一枚で着れる。

 

1点、注意点!

 

このワンピ、腕を勢いよくバンザイしてあげると、ウエストのゴムの部分も一緒に↑アップしてしまう。よって、激しいエクササイズやこぶしを振り上げるようなライブに着て行くのはお勧めしかねる。。。。(誰も着て行かないだろうけど・・)

IMG_0359

生地も薄手でてろんとしている。やや光沢があり、歩くとエレガントに揺れるスカートが気分良いワンピース。

ご近所でゆっくりお茶したり、映画を見たりするような時に着ると良いかなと思う。または、夏に高原のリゾート地なんかに着て行くと完璧!(今年は行けるのでしょうか・・・?)

 

形が最初からスイートなので、カジュアルダウンして着た方が落ち着く。
厚底のサンダルにレギンスで。

 

アクセサリーもミントブルーで。

IMG_0329

 

夏はやっぱりワンピースがラクチン。休日用、在宅ワーク用に気軽に色違いで色々な形のものを試してみたいと思います。

 

またいいの、見つけたらブログでご紹介していきます(*´▽`*)

タイトルとURLをコピーしました