【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

ロングマキシ丈のスカートと 白Tシャツのコーデ

IMG_0211

IMG_0221

白いTシャツ:STYLE DELI(スタイルデリ)

ベージュのロングフレア スカート

coca カラフル ロングマキシ丈スカート

バッグ:LOEWE ハンモック
靴:PELLICO

 

先日見つけたプチプラの通販サイトcoca。
上品な色合いがいい感じのマキシ丈ロングフレアスカートも一緒に買ったので、今日はそれを軸にコーデ。

 

このスカート、ウエストがゴムだけどヒモもついている。生地の質感がいいの。クシュクシュっとした感じが今年らしい。

IMG_0232 - コピー

実はウエストを一度折り返し、丈を短くして着用。通勤コーデにはマキシ丈は長すぎるので。本当はくるぶしまでくる長い丈だ。

 

色がピッタリのPELLICOのパンプスで。

IMG_0226 - コピー

白Tシャツの時、アクセサリーは必須。
そうしないとどうしても普段着っぽくなるので。

IMG_0206

IMG_0229 - コピー

かなりたっぷりの生地を使ってギャザー寄せてあるけど、広がらないシルエット。

IMG_0236

ウエストはフリー。紐で調節可能。
このようにかなり細かいギャザーが。

IMG_0241

生地は薄いけど、裏地も付いていて、透けない。涼しい生地。これで1690円!

 

STYLEDELIさんの神Tシャツは、こうしてフワッとしたロングフレアスカートに良く合う。ちゃんとパンプス履けば通勤でも大丈夫。

IMG_0214

袖の端正な折り返し、空いてない襟ぐり。ハリのある白生地、身体のラインにわざと沿わないストンとしたストレートなシルエットが着やすい。

 

そして何より・・・肌触り良くて涼しい!

IMG_0224

毎年猛暑の東京。夏のオシャレは「涼しい」がキーワード。でもだらしなくならないように、大人の端正さも失わないように。

 

Tシャツ一枚でも完成するコーデ。日々研究中。

 

白いTシャツ

STYLE DELI 袖口折り無地Tシャツ【予約】

 

ロングスカートは色が沢山他にもあり。

01-181037901-29-25g

鮮やかカラーコットンフレア 綿100% マキシスカート
1690円(税前)

coca カラフル ロングマキシ丈スカート

 

グリーンも爽やか!

6月15日まで送料無料なのでお得ですね(*´▽`*)

 

タイトルとURLをコピーしました