【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

キャスケット帽子のコーデ

IMG_1632

IMG_1715

黒のレース付TOPS:coca

黒のパンツ:Rouge vif GLADDでGLADD

白いサンダル: RE:EDIT 楽天で
バッグ:ELLE SHOPで

 

先日ELLE SHOPで購入したカゴバッグ。これにピッタリなコーデが思い浮び、それに合わせてcocaでイメージが合う黒のTOPSを見つけたのでポチポチ。




さらに、興味本位で(笑)黒のストローハットも一緒にポチポチ。

IMG_1615

 帽子

coca マリン キャスケット

珍しく全身黒の分量が多いコーデになった。

IMG_1641

怪しい・・・アヤシすぎる・・そんな感じの人・・(*´Д`)

 

今年も大活躍の 白いサンダル: RE:EDIT 楽天で

IMG_1712

このコーデに合うアクセサリーはヒョウ柄バングルでしょ!

IMG_1599

 

IMG_1704

要するに、全身黒のカジュアルなパンツスタイルに、このカゴバッグを合わせてみたかっただけ。満足。おまけで帽子も試せて楽しい。

 

重大な秘密を特別に暴露しますとね?この手の帽子ね、便利なの。ふふ。
頭ボサボサの時も、梅雨時でアホ毛がピンピン飛び出していても、この帽子をかぶればなんとなく

「手間かけている風コーデ」
「オシャレに気を使っている風コーデ」

が完成するから。

 

スーパーやコンビニでうっかりママ友や知人に出くわしても、「ファッショナブルぅぅ~な私」を演出できる優れ小物なのである。

 

(「〇〇ちゃんのママ、変な帽子かぶってたよ」と持ち帰りネタを提供してしまう可能性もあるけれど・・W)

 

この帽子、黒はスタイリッシュだけど、ベージュもいい感じ。

cocaは最近お気に入りの激プチプラな服の通販サイト。

基本シンプルでキレイメ。
少しだけsweet。
そしてトレンド、「今の空気」がきっちり盛られている。

着るだけで古臭さから脱出できるアイテムが多いので、ポチポチ気軽に買い足し。トレンド物の中から自分に似合うものを探るのにもいいと思う。何と言っても1000円代、2000円代の服ばかり。

大人のためのファストファッションストア「coca」

タイトルとURLをコピーしました