【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

銀座でお誕生日ランチのコーデ

IMG_9682 IMG_9728

ボルドー色のワンピース:マルティニーク ELLESHOPで
靴:GUCCI
バッグ:FENDI

 

誕生日ランチということで、オットと銀座へ。
ワンピースだけではさすがに寒いので革ジャケットをON。
革ジャケット:アンシュヌマンミニョン

IMG_9737

今日はカメラマンがいるのでブログ用の写真も豊富だわー(*´▽`*)オットは写真好きなのでとにかくいつでもどこでも撮る。油断ならぬ。

 

足元も華やかさを出したくてレースタイツ。

IMG_9731

レストランは上半身勝負なのでかなり盛り。

IMG_9675

この重そうな3連ネックレスは、STORY NINEで黒のブラウスと一緒に買ったもの。手で持つと重いけど、意外と首にすると重さを感じない。

 

これ一つで一気にどんな服も華やかになるので、優れものアクセサリー。次回は白いシンプルなシャツに合わせてみたいかな。


 STORY NINE パール3連チェーンネックレス

今日のお料理。

IMG_9711

この日訪問したのは銀座のクルーズ・クルーズ。

IMG_9717

スパークリング+赤ワイン、オードブル2品+魚+肉+デザートの5皿+cafeで込みこみ4800円!!と言うかなりリーズナブルなお値段と豪華内装が有名なフレンチ店。席数がかなり絞られ、感染対策も完璧で安心だった。昔エノテカだった場所。

 

一休で予約するとお得。さらにGO TO EATでポイントもついてさらにお得。しばらくレストランは絶対オンライン予約に限りますね。

銀座クルーズクルーズ 一休の頁

個室もあるのでけたたましい女子会にもいいかも?女子会や飲み会がなくなってから半年。大人数で集まれる日はまだまだ遠そう。

IMG_9734

素晴らしい秋晴れの日でした。歩行者天国で。オット撮影。

 

もう「誕生日を祝う」、というよりも「これから一年、なんとか無事に健康に生きれますように・・・・」という思いが強くなる。

 

これからも物欲とオシャレ欲が
ずっとずっと健やかに続きますように・・・・(*´▽`*)

タイトルとURLをコピーしました