【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

アクセサリーを付ける女

先日紹介した手作りサイト CREEMAで

また ピアスを買った。

ピアスは大きくても 意外とその重さが気にならないので、
ここ最近、 どんどん付けるピアスは巨大化する私である。

こちら。

 

1ebccf746514eea537adb38b88c35847

キャッチもパールで出来ていて後ろからみても可愛い。
いつもながら丁寧に作ってある。 これを手作りされている作家さんってすごい。

つけるとこんな感じ。

0b29073a3d0d147081d82bd9b3ba41cd

ビジューがキラキラして華やか~。

特別な日でもなんでもなく、
普段から フツーに つける。

そんな使い方をしてる。

 

 

私、

 

年とっても

 

ちゃんとアクセサリーやジュエリーをつける女でいたいのだ。
それが なんだか大切なことのような気がする。

 

タイトルとURLをコピーしました