ニュアンスカラーのパンプスのコーデ

IMG_6703

キーネックのブラウス:キーネックブラウス rioty 楽天で

ホワイトパンツ:H/STANDARD GLADD

バッグ:J&M DAVIDSON

先日紺のパンツに合わせたこちらのダークブルーのシャツ。

IMG_6294

本日はホワイトのパンツに合わせてみた。こっちの方がシャツの色の綺麗さが引き立つ感じ。後ろ姿。

IMG_6704

このシャツ、後ろがすごく長いので、パンツからどのくらいシャツをふんわり出すか?が自由に決められるのが便利。

アクセサリーはピアスのみ。
IMG_6696

ピアスは一度つけたら邪魔にならないので、在宅時間の長い日にぴったりのアクセサリー。
一緒に居る家族も私も見て気分明るくなるような?ピアスをチョイス。

全体。

IMG_6719

ペッタンコ靴にさすがに飽きて。
素足でスエードのパンプスを。気持ちがキリっと。

IMG_6711

このモーブ色のパンプス。

いろんなコーデに合う事を発見!!

こういう微妙ないわゆる「ニュアンスカラー」って実は黒いパンプスよりはるかに使いやすいの。ベタ感がないから重くならない。靴だけが黒い暗黒星雲・・・みたいなことにならなくて済む。今まで出番少なかったけど、これからドンドコはこう。

似たようなもの、今売っている商品から探してみたら
UNTITED ARROWSに色々ありました。

↓例えばこれとか

◆NO.07 D ポインテッド プレーン パンプス(7㎝ヒール)

fffff

艶のないスエード素材、
シンプルなデザイン、
ややくすんだ色。

淡い色の場合は、ベージュでもグレーでもピンクでもとにかく「ややくすんだ色」、というのが使いやすさのポイントです。

おうち de Café。

IMG_6976

娘の誕生日でした。お家でお祝いを。

毎年必ず作っているイチゴとブルーベリーのタルト。

IMG_6966

今年は「自分で作りたい」と娘が言うので、レシピを渡して教える役目。

連日ハンバーグや豆ごはんなど。夕食は娘の担当。(楽だわーW)
かなり色んなお料理ができるようになってきました。

ブログランキング
↓ポチポチ 応援お願いちゅう~↓

50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る