【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

ロングタイトスカートと綺麗色のジャケットのコーデ

IMG_3871

IMG_3899

カーキのタートル:fifth フィットニットタートルトップス

ペパーミントグリーンのジャケット:tomorrowland
カーキ色のロングタイトスカート:tomorrowland
バッグ:ADMJ
靴:MEDA モードエジャコモ

 

tomorrowlandらしいペパーミントグリーンのジャケット、
先日は明るい色と合わせてコーデしたが、↓↓IMG_3420

今日は濃いオリーブグリーン色系と合わせて着用。全然イメージが変わる。
ジャケットの中はカーキ色で統一。
IMG_3880

今日もヒップ周りの補正のガードルを着用してみた。

IMG_3712

スタイルアップロングガードル

 

これ、朝履く時はややキツーイ感じがするが、履いてしまえば、逆に下腹部、お尻をキュッと強力に押さえ込んでくれるので、タイトスカートのウエストがユルユルに!なる。逆にラクチン!

 

コート。

IMG_3869

コート:UNITED ARROWS ネットストア

足元。タイツも色合わせ。

IMG_3888

アクセサリー撮影し忘れたので置き画で。

IMG_3901

このグリーン系のビジューのピアスは Creemaで買ったアクセサリー作家さんのもの。繊細な作り、全然壊れない。丁寧に作ってある。

 

今日のジャケットや指輪の色、こういういわゆる「薄い淡いグリーン」ってすごく女に清潔感と端正感を与える色なので積極的にワードローブに取り入れている。

 

昨夜GLADDで始まっていたフォローブランドBOSCHのセールでこの色のニットをG見つけたのでポチポチ!

BOSCH

BOSCHはオフィスで働く女性をターゲットにしているブランドで、シンプル。質が良く、とにかく形が綺麗!!変に奇をてらっていない服が多いので買いやすいの。

 

3月のコート要らずの気候の時に着れそう・・半額なのがうれすい。形も今っぽい。

 

さらに「アクセサリー」のアイテムカテゴリーでフィルターかけてこちらを発見!

 

ピアス

これ、春になって白いシャツにこのピアスしたら、ゴッツぅ素敵。(*’▽’)

 

こういう「何それ?」的なピアスは私の好み。「どこで買ったの?」「いくら?え?800円??」みたいな。こういうアクセサリーもさくさく見つかるのでGLADDのアクセサリー検索はお勧め!もう全然デパートや実店舗でアクセサリーは買わなくなったかな。

 

暖かくなったらアクセサリーが目立つので、アクセサリーは今からチェックしたいですね。

GLADD

タイトルとURLをコピーしました