ASTRAET アストラットのダブルフェイスのコートのコーデ

IMG_3597 IMG_3614

ブルーのリネンシャツ:tomorrowland
紺のスリムパンツ:STYLE DELI(スタイルデリ)
紺のダブルフェイスコート:ユナイテッドアローズ ネットストア
バッグ:Dior LadyDior

靴:PELLICO

ラクサスでお借りしているLadyDiorの綺麗ブルーとリンクできる手持ちの服がないかな?とクローゼットを見渡したら、、、あった!(*’▽’)

リネン100%のこのシャツ、夏にしか着てはいけないということはない。麻って、冬に着るとまた違う肌触りで良いのだ。

濃紺のコートを羽織って色を落ち着かせる。襟元だけチラッと。IMG_3605

風が強い日だったのでネイビーのカシミアストールを。IMG_3608

襟元押さえると全身かなりダークな色に。こうなると、俄然バッグの鮮やかな色が引き立つ。冬場こそ鮮やか色のバッグが一番活躍する季節なのである。IMG_3610

このコート、形がキレイ。ダブルフェイスのウール生地がこのままくるまって眠りたいくらいZZZ気持ちいい。完璧なコートだ。

実は、手持ちのネイビーのチェスターコートが娘もしょっちゅう着ていたせいか、ヘビロテ過ぎてかなり傷み毛羽だって型崩れ。(*´Д`)

↓これ

IMG_2499

紺のロングコートを来年には新しくしないとなあ・・・と思っていたところ先日UNITED ARROWSのネットストアの最終SALEで半額になっていた最後の1点を捕獲!

IMG_3600

これ、手縫い部分があったり、袖だけ滑りがいいように裏地がついていたり、一見フツーの紺のコートなのだが、凝りに凝っている。定価じゃ手が出ないお値段だったので半額は幸運だった。

ASTRAETはUNITED ARROWSの中のブランド。一つ一つ上質な服を展開しているブランドだ。

ASTRAET(アストラット)の販売サイト

アクセサリー。ピアスはH&M。指輪は大昔に新宿ルミネで買ったもの。

IMG_3590

足元。

IMG_3612

今日履いている紺のスリムパンツはSTYLEDELIのもの。(昨年のもので現在は販売されていないようです。)

STYLEDELIさんは、商品数をかなり絞っているブランドだが、その分、一つ一つ形や色をすごく吟味されている。この紺のパンツもお尻周りはゆったりと、ひざから下はシュッとしていて、足長効果大。

↓公式ネットストア

STYLEDELIのパンツ
IMG_3619

そろそろ冬服に飽きてきましたね。
春が待ち遠しいです。

ブログランキング
↓ポチポチ 応援お願いちゅう↓

SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る