【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

ニットのロングプリーツスカートのコーデ

IMG_3211 (1)     IMG_3229

チョコレート色のモヘアニット:UNITED ARROWS
ニットのプリーツスカート:楽天で Aライン ニットプリーツスカートPRAU(PR)
襟元の黄色いスカーフ:Hermès
バッグ:TORYBURCH
靴:モードジェジャコモ

 

本日のスカート、NEW。楽天ファッション、プチプラ秀逸服、発掘の旅!で見つけたニットのロングプリーツスカート。

・とっても暖かーい肉厚のニット生地
・肌触りモチモチ、すべすべ
・かっちりした折り目ではないプリーツが優し気な感じ
・普通のニットのフレアロングスカートと違って変に広がらない
・ウエストがゴム!!楽!

(※一点だけ注意。配送されてくるとき、簡易包装でビニール袋に折りたたんだ状態で来るので、一晩エアコンの暖かい風が当たる場所(浴室乾燥機があるお宅はその下でもOK)に吊るしておくと畳みシワが取れます。)

 

色は4色あったが、濃いグレーのプリーツスカートを既に持っているので、今回は優しい淡いベージュをチョイス。

裾部分だけが綺麗に揺れて広がる感じがエレガントなニットスカートだ。

今日は先日SALEで買ったユナイテッドアローズのモヘアニットを一番丈を長くして合わせてみた。

IMG_3213

脱力系な感じ?イイ感じ?(*’▽’)←

 

コートはロングプリーツスカートにお決まりのショート丈のコートで。
襟元はマフラー代わりに黄色いスカーフを。こうすると意外と暖かい。
IMG_3221

コート:J&M DAVIDSOn GILT

 

アクセサリー。手元のパールブレスのみ。

IMG_3209

全体。

IMG_3233

ニットのロングプリーツスカート。とにかく暖かい!さらに座った時にお尻あたりが柔らかし。ウエストはゴムだし。どこも窮屈じゃなくて。着心地のいい服です。

 

ニットのプリーツスカート:
楽天で Aライン ニットプリーツスカートPRAU

タイトルとURLをコピーしました