【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

一枚は絶対欲しい! カシミアタッチのVネックニットのコーデ

IMG_0453

IMG_0470

Vネックのすごく肌触りの良いシンプルなニット+マキシ丈のスカート+コンバットブーツというカジュアルコーデ。

 

この手のコーデにはアクセサリー盛り必須!

IMG_0465

・バロックパールネックレス:DEVILISH TOKYO 楽天で

・ゴールドリング:ダイカットリング ゴールド マット
・ブレスレット:ギルト GILTで購入

足元。だいぶ柔らかくなってきてなじんできたオディットエオディールのコンバットブーツ。
IMG_0481

この靴、大正解!(*´ω`)どんなにシンプルな服でも。手持ちの服でも。足元さえ変えれば今季らしさが出る!

 

全体。オット撮影。

IMG_0475

このブーツ買う時、「白を買って大丈夫かいな・・??」ってちょっと不安だったけど、厚底部分がゴムで黒いので、高さもあり、雨の日はいても全然汚れない!!

IMG_0514

ゴツメのブーツだけど白いので重くならない。白いブーツは今っぽさが速攻出る。ものすごく「使える」アイテムであること判明!

 

今日着ているネックニットはおNEW。

 

私
寒くなってきたぞ・・・薄手だけど、暖かめのニット欲しい。

 

と思ってリサーチして見つけたもの。楽天のファッションショップの中でも私が気に入ってるPierrot(ピエロ)さんのもの。上品でシンプルな服が多いので信頼のショップさん。

 

Vネックニットって結構サイズ感が気になるもの。私はMサイズをチョイス。小柄な方はSサイズだとコンパクトに着れるし、逆にLサイズだとユルッと着れて可愛いかも!

モチモチの生地感。そこまでモコモコのウール感はないので、暑い・・ということはないし、上着やジャケットの下に着てもゴワつかず着ぶくれもしない。

 

この手のニットは絶対秋冬に一枚は欲しいアイテム!何枚あってもヘビロテ確定。寒くなると本当にモコモコの暑いニットが売り場に並ぶので今のうちに!

 

【今日のコーデ詳細】

・Vネックニット: Pierrot(pr) 楽天で
・スカート:ウイムガゼット PALCLOSET
・コンバットブーツ:オディットエオディール
・ヒョウ柄バッグ:ザンケッティ ギルト GILTで購入
\1位が目標~いいね♥してね!ポチポチしてね♪/
楽天ファッション レディース
50代になっても 洋服好き主婦のファッションブログ
タイトルとURLをコピーしました