【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

お正月ビュッフェランチのコーデと 冬のセール参戦!

IMG_2340   IMG_2349

黒のパール襟付きカーディガン:tomorrowland
リバーシブルスカート:ユナイテッドアローズ
靴:モードジェジャコモ
バッグ:FENDI

 

本日、毎年恒例、家族で新春ビュッフェにお出かけ。
義父も迎えに行ってみんなで。

 

ビュッフェって私は正直あまり好きじゃないのだけど、食べ盛りの子や高齢の人が混じる家族で行く時は、好みや食べる量、好き勝手に好きなだけ調整できるのでやっぱりいいのかも。。。?

 

コート。こういう時にはトレンド寄りのコートよりこの10年以上着ているコートですね。

IMG_2347

足元。

IMG_2352

今日一番迷ったのは足元。エレガントな足元にしようと思ったものの、黒じゃつまらないし、足だけ浮くのも嫌だし・・・ということで、同色タイツ合わせでボルドー色のパンプスを。こうすると、この派手ーーーな色のスカートと喧嘩することなく足元馴染む。

 

アクセサリー。この飾り襟のお陰で十分派手なので、手元のみ盛りで。

IMG_2343

このパールブレス、毎日大活躍!

 

パールのブレスって指輪より気にならず、手元がぱっと華やかになり、
レストランの食事の時に上半身を明るく綺麗に見せる効果絶大。
マグネット付きチェーン付きパールプレスレット 楽天で

 

椿山荘にて。

IMG_2369

椿山荘のお正月ビュッフェはおせちとお雑煮があるのが嬉しい。

IMG_2356

一つ一つが美味しいの。ビュッフェでも丁寧に作られている。

ローストビーフを切り分けてくれるシェフ帽姿の男性が、キスマイの玉森君に見えて「グランメゾンの見過ぎ!」と娘に呆れられた・・・(*’▽’)

 

2020年 冬の初売りセール参戦!

さ!今日はルミネあたりにチラッと初売りに参戦!

 

キリがないので、tomorrowland、ユナイテッドアローズ、ドゥズイーエムクラス、マルティニークあたりを見て、さっと切り上げたいと思います。

 

午前中にさっと見て。どっちみち混んでてアウター以外は試着できないので、ネットサイトで同じものが在庫あればそっちで買う事も。(その方がモノがキレイなので!)

 

「初売りに出かけるのはしんどい・・」という場合は、以下のファッションサイトが私からのお勧め~。家でぬくぬくしながらポチポチ。今年もポチポチしましょ!(*´▽`*)

 

私が早速昨晩、ネットで速攻ポチポチ買った(もう買ったんかい!)のはこちら↓↓

 

ダブルスタンダードクロージングの通販サイト Night STORE

Sov. / レガラートヘビーミラノジャケット

↓画像クリックすると商品ページへ飛びます

この端正でキリリとしているのに、めっちゃいい女になれそうな(←本人の努力次第)ジャケット。これぞダブスタの服!届くのが楽しみ。

 

その他

ユナイテッドアローズ ネットストア
セール時も必ずチェックする
TOMORROWLAND アイルミネ

 

ワールドのサイト

 

オンワードのセール

 

 DoCLASSE(ドゥクラッセ)

 

GALLARDAGALANTE(ガリャルダガランテ) 公式通販サイト

今年も沢山服を買って。沢山オシャレしましょ(^O^)/

タイトルとURLをコピーしました