明けましておめでとうございます。大晦日のホテルラウンジのコーデ

IMG_2235

IMG_2252

白いドルマンスリーブのニット: HAPTIC  楽天で ハプティック
フーシェピンクの巻きスカート:
UNITEDARROWSのUBCB リバー バイカラー ラップスカート
バッグ:Baginning
靴:オディットエオディール FLAGSHOPで

先日買ったユナイテッドアローズの巻きスカート、本日は裏返してこちらの派手なフューシェピンク色にしてコーデ。

IMG_1674

この派手な色。もう黒か白しかTOPSに思い当たらず、こちらの白いニットを。

IMG_2238

このドルマンスリーブのニット、ザクっとかぶり着るだけでこの通り、恰好がつくという素晴らしいニットだ。

白いドルマンスリーブのニット: HAPTIC  楽天で ハプティック

ネイビーを持っているが、あまりに着心地良く、形も綺麗で値段も値段なので迷わず白を追加ポチポチ!!

IMG_9262

私のゴツイ上半身のラインを拾わず、ふんわり包み込んで女らしいシルエットに整えてくれる、もう2019年レコード大賞ならぬ、TOPSニット賞にノミネートしたいくらいである。

さすがにこれだけでは寒いので、ウールのジャケットを。

IMG_2245

これまた息の長い:tomorrowlandの変形ジャケット。コートなのかジャケットなのかカテゴリーがわからない上着だが、これ、いろんな人からカワイイ!!(服が)と褒められるのだ。

アクセサリー。

IMG_2234

昨日、毎年年末の恒例の行事になりつつあるパレスホテルのラウンジでのお茶。大掃除終わった後、オットと慰労会と称して訪問。

IMG_2246

同じ場所で 去年のコーデ↓

20181230215443

おととしのコーデ。

DSC_8482 (1)

紅茶とコーヒーはお替り自由なのが嬉しいラウンジ。

IMG_2264

今日の小物類。ホテルのラウンジにはクラシカルな小物が合う。IMG_2262

バッグ:Baginning アクリルチェーン付き クロコ型押しバッグ

マフラー:昔 丸井で
手袋:昔 tomorrowlandで

しばし、美味しいお茶を頂き、年末の疲れを癒しました。。。。
このあと、かき揚げ作って年越しそばを用意せねば!( ゚Д゚)と焦って帰宅。

改めまして。明けましておめでとうございます。

服を着る力は生きる力。
服を買うエネルギー(物欲とも言う)は働くエネルギー。

今年も毎日のコーデを飽きずに懲りずにアップしていこうと思います。

いつもご訪問ありがとうございます。

霧香

ブログランキング
↓ポチポチ 応援お願いちゅう↓


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る