GLADD 私が登録しているフォローブランドは?

IMG_0283 IMG_0300

茶色のニット:H/STANDARD
ベージュのパンツ:7-id international
革ジャケット:アンシュヌマンミニョン
バッグ:TORY BURCH
靴:ストロベリーフィールズ

本日、全て去年以前のアイテムでコーデ。
バッグと革ジャン以外全てGLADD で購入したもの。

今年の秋は変な気候。日中汗ばむくらい暑かったり、かと思うと風がピューピュー寒かったり、昨日は突然真冬のような寒さ。

この時期温度調節が難しい。そんな時に活躍、革ジャケット+カシミア大判ストール。
IMG_0290

ストール不要な室内(駅ビルの中とか)の時は、こうしてバッグに乗っけてしまうと邪魔にならず。
IMG_0291

夕方日が落ちて寒くなると速攻巻き巻き。これでかなり暖かいの。

IMG_0293

GLADDで私がフォローしているブランド

話ずれる。

大学で教鞭を取っている超多忙な友人からLINE来て

「もう忙しすぎて洋服を買いにわざわざ出かけるのが無理。ネットでお洋服をお得ぅに買いたいけど、パパっと買えるサイトってある?」

というのでGLADDを教えてあげたら、さらに1週間後。

「たくさんブランドがあり過ぎてよくわからない。あなたの良く買ってる、見ているブランドを教えて」

と返信が来た。確かに。沢山ありすぎて混乱する気持ちはわかる。

彼女の服の好みは私と似ている。大学の講義で壇上に上がり、学会なども多い彼女には「きちんとした綺麗目な格好」が必要。ある程度「服の数」も必要だし、人前に出るので「上質なもの」というフィルターも必要だろう。

ということで、私がフォローしているブランドを厳選して教えてあげた。その中から彼女が気に入ったものをまた選べばいい。

フォローブランド登録は簡単!

パソコンの場合:
GLADDのTOPページ →右上のマイページ →「フォローブランド登録」の項目をクリックすると、ブランド一覧が出てくるので、そこでお気に入りのブランドにチェックをいれるだけ。

GLADD3

スマホの場合:
画面右上の三をクリックしたらフォローブランドの項目が出てくる。
もしくは 下の方の「ご利用方法について」→「ショッピングガイド」→1.フォロー登録の順でも登録画面に飛べるはず。

フォローブランドは一覧で確認もできる

もちろん、「何を登録してあったっけ??」となる(笑)ので、一覧で確認もできる。

↓↓

GLADD FLW

・・・なんか、すごい数になっていた・・・・(*´▽`*)

こうしてフォローしておくと、「もうすぐあなたの気になってるブランド、セール始まりますよ」というお知らせがメールで届くので、見逃しがない。合理的。

今日の足元。

IMG_0295

アクセサリー。

IMG_0282

ネットで買う。
実店舗で買う。
街中リサーチで今の「空気」をキャッチする。
楽天マガジンでざっとトレンド情報も入手する。
そのバランスをMIXして洋服を選びとる。

自分の「思考整理」、「嗜好整理」にもこのフォローブランド登録はお勧め。

GLADDは現在、クリスマスプレゼントのセール「HOLIDAY GIFT WOMEN」が始まってる。これ、通常のセールと違うのは「翌日発送」という点。待たずに即商品が手に入りるので、これからの季節にすごく助かるシステムなの。※さらに、9000円以上ご購入で10%にもなるのでお得。

クリスマスプレゼント、同じ予算でもワンランク上のいいものが速攻買えるので、上手にチェック&お買い物に利用。もちろん自分へのクリスマスプレゼントとしても。(*´▽`*)

GLADD2

こちらから↓

GLADD

ブログランキング
↓ポチポチ 応援お願いちゅう~↓

50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る