【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

マルティニークの フレアスカートの甘いコーデ

IMG_7050 (1)   IMG_7058

ブラウス: and Me MUSE&COで
スカート:マルティニーク
サンダル:GJG モードエジャコモ
バッグ:LOEWE

 

このマルティニークのスカート、息が長い。
これ、定番のようで、毎年ベーシックな色の他に季節限定の色も出る。パリッとした張りが綺麗なスカート。黒とか紺とか買おうかなと思う。10年ぐらいは履けそうだ。

 

マルティニークはルミネなどのファッションビルにも入っているし、
FLAGSHOPでも通販で購入可能。

 

足元。モカ色とこのペパーミントグリーンは相性良し。

IMG_7057

たまたま持っていたネックレスと色が合うこと発見。

IMG_7045

 

そろそろ夏服に飽きてきましたね・・・

 

クーラーの効いた部屋で、
ネットサイトで秋服をチェックして
気分だけ涼しく。

 

そんな時は アイルミネのサイトがぴったり。
全ブランドの秋物がザっと一通り見れるので、
秋のトレンドや雰囲気もなんとなくわかる。
見やすいし検索機能もわかりやすい。

 


i LUMINE

 

アイルミネで私がよくチェックするブランド

ユナイテッドアローズ

IENA

SHIPS シップス

 

ルミネカードお持ちの方は、絶対ルミネのサイトで買うのがお得!
いつでも5パーセント引きですから (^O^)/

タイトルとURLをコピーしました