【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

パイソン柄の靴のコーデ PELLICOのパンプス

IMG_5667  IMG_5674

黒のTOPS:アースアンドミュージックエコロジー(娘のお下がり)
ワイドデニム:YANUK
クロスボディバッグバッグ:フルラ ミニクロスボディバッグ MUSE&COで購入
パイソン柄の靴:PELLICO Amazonのセールで購入

 

先日AmazonでポチポチしたPELLICOのパイソン柄靴到着。
それを主役に休日コーデ。

IMG_5678

この靴、単体で見ると「ぎょっとする」靴なのだが、履くと意外と地味。
どぅってことない靴なのである。結局色が「白と黒とグレー」だから。

 

PELLICOのパイソン柄の靴履いている人は多いが、これは大きなバックル金物が特徴。あまり見かけないかな?と。履き心地、上質感はさすがPELLICO。

 

(PELLICOはAmazonか楽天でお安くなっているのをチェックして買っています)

↓↓

PELLICOの靴を安く買う方法

 

そしてこの金物、シルバーだと思っていたら、到着してゴールドだということが判明。
逆にFURLANのクロスボディバッグの金物がゴールドなのでぴったり合った。

IMG_5688

IMG_5673

このFURLAのバッグ、自分で言うものどうか?と思うが、

 

一気にコーデが若返る。
ぱっと見の印象が若返る。間違いなく。すごい威力。

 

 

パイソンの靴のコーデのコツは?

パイソン柄の靴はプチプラショップでも売っているし、流行中アイテムだ。
これを取り入れるのに、私が個人的に気を付けようと思っている点。

美魔女服と合わせない。
(注意:美魔女服とは「うっふん服」のことである。)
■ビジネスっぽいナチュラルストッキングにミニタイトスカートと合わせない。
■カジュアルスタイルにゆるっと合わせる。
■逆にふわっとフレアスカートなど、優し気なスイート目なスタイルに合わせてMIXする。(甘辛MIX)

このあたりかな?と。

 

(余談だが、もうこれから「美魔女服」を着るのはやめようと思う。)

 

要するに 「気合入りまくり!!!」の服に合わせないのがコツだと思う。

 

そして合コンにははいていくべからす。
初めてのデートにもはいていくべからず。

 

何故なら、ほら、男はヒョウとヘビとシマウマとワニが嫌いだから。ね。

 

今日の休憩。表参道のカフェキツネ。

 

↓インスタ風に撮ってみました。(*’▽’)(娘に教わりました)

IMG_5681

不思議なキリっとしたよい「気」が張り詰めるカフェです。

IMG_5683

タイトルとURLをコピーしました