【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

FABIO RUSCONIのサンダルのコーデ

IMG_4052  IMG_4056

カーキのVネックニット:ユニクロ(娘のお下がり←お上がり?)
グリーンのニットカーデ:Depres tomorrowland
ホワイトデニム:TUTEINTHESTORE
バッグ:エルベシャプリエ
サンダル: FABIO RUSCONI

 

本日、車で自宅➡実家 の帰省旅。

 

ただ車に乗っているだけなので、とにかくラクチンなスタイルで。
暑がりなオットと息子がエアコン最強にするので、後部座席で冷たい風の攻撃を受けるのがツライ。そこで私はウールのニットカーデで防御。でも足元は脱ぎぎが楽なサンダルで。

 

今日のカーキ色のサンダルは、大好きなイタリアブランド、FABIO RUSCONIのもの。

IMG_3966 (1)

これ、試着したとたん、あまりのはき心地の良さに脱げなくなり(?)
そのままお買い上げ~。

 

夏のラクチンスタイルにピッタリ。
この手のサンダルって、駅ビルで売っているような、ワカイコ向けの物を買ってしまうと、どうしても安っぽさがにじみ出て、残念な「主婦のつっかけサンダル」になってしまいがち。ファビオルスコーニのこれは、さすが。シック。

 

息子がこれを見て

 

「何、ソレ、竹馬みたいなサンダル

 

というので笑ってしまった。面白いこと言うね~

 

先日、足のペデュキア ジェルネイルをしたので、堂々と?サンダルが履ける。とにかく「生々しさ」を消して無くすために、50代のサンダルはペデュキア必須だと思う。

 

アクセサリー。

IMG_4049

温度の調節も出来て、楽なコーデだった。

途中オシャレなカフェで休憩したけど、FABIORUSCONIのサンダルのおかげで気後れしないで過ごせた。

 

やっぱ、お洒落で一番大事なアイテムって靴なのかもなあ。

そんなこと思った日。

タイトルとURLをコピーしました