【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

古着のワンピースで ヴィンテージファッション

IMG_3974 IMG_3978 ワンピース:下北沢の古着屋さんで購入
杏子色のカーディガン:allureville GLADD で購入
靴:GUCCI
バッグ: TORY BURCH  MUSE&COで購入

 

本日全体的にクラシカル、ヴィンテージっぽいテイストのファッションで。オットと帰省土産を買いに赤坂の虎屋さんへ。

 

なんとなく、和風の茶寮に行くということで、クラシカルなファッションをチョイス。

IMG_4004

このワンピース、いろんな色が混じっているので、コーデがしやすい。今日は1色取って杏子色のカーデを羽織り、杏子色の配色があるTORYBURCHのバッグで。

 

こちらの虎屋さんのお店、ヒノキの香りが漂うモダンな建築物。内装が計算しつくされて、素材の素晴らしさが引き立っている茶寮だ。いつ建て替えられたんだろう?

IMG_3991

葛切りの美味しさは変わらず。これ、いくらでも食べられる(*´▽`*)

IMG_3995

 

アクセサリー。

IMG_3969

足元。このワンピース、かなり私には短いので、
生足感が出ないようにカーキ色のタイツを着用。

IMG_3981

赤坂御所の緑が目に飛び込んでくる解放感ある茶寮。都内にお住いの方は是非!
駐車場もあります♪

IMG_3987

タイトルとURLをコピーしました