夏のワンピース 50代 今年っぽさで選ぶなら?

50代ワンピース IMG_6298

コットンボイルAラインシャツワンピ:cocoon MUSE&COで

アンダーに履いた 夏用レギンス :楽天で レギンス 夏 10分丈 色:15 ライトグレー
バッグ:MUSE&COで
サンダル:FABIORUSCONI

夏休みに着るときもちいいだろうなあって思ってポチポチした、カーキ色のコットンワンピース。早速、フライングして夏休み前にコーデの練習(^O^)/

真正面から見るとこんな感じ。

IMG_6278

上半身がギャザリングされていて、フワッとしているので、ウエストも全くフリー。
すごく着やすく、ノンストレス。上半身のラインを拾わないので気が楽(笑)

横から見た感じ。アームホールが狭いので、中に何も着なくても下着が見えない。
それって、さらに涼しいわ(笑)

IMG_6292
アクセサリー。ATLUCKWATCHさんの銀製のバングルは軽くて夏にぴったり。
ノースリーブにはめると、腕がすっきり見える効果があるのでバングル好き。

IMG_6267 (1)

この手のワンピースって、50代が着ると素足がイタイ感じ、所帯じみた感じになるので、
夏用のレギンス  が大活躍!980円以上のお仕事してます(笑)

IMG_6299

一緒にMUSE&COさんで買った軽いラフィア素材のバッグ。
(今見たら売り切れていました・・)

IMG_6301

カールおじさんの麦わら帽子をかぶれば、すでに夏休み気分でしょ!(笑)

IMG_6296

軽いふんわりワンピース。
素足でいるのが気にならない夏用の薄い色のレギンス。
紙袋レベルに軽い!バンブーハンドルのラフィアのバッグ。

この3点揃えば、気分はもうヘブンリー!

いくつになっても 夏休みってなんとなくワクワク。

旅行の時の母親の恰好って、子どもたちの記憶に強烈に残る。そして、サービスエリアやレストラン、ホテルで残念な中年主婦にならないように・・キリッ(*_*)
でも自分自身がリラックスできる服で。

そんな気持ちに寄り添うワンピースコーデ。
いい感じに準備できました。

コットンボイルAラインシャツワンピ MUSE&CO

色も黒やネイビーだとまた違った感じに。

MUSECO

ブログランキング
↓ポチポチ 応援お願いちゅう~↓

50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る