GLADDで購入したケーブル編みニットのコーデ

スポンサーリンク

IMG_1949  IMG_1955  IMG_1961

白のケーブル編みニット:SALT+JAPAN ( GLADD で購入)

ベージュのパンツ:カリテ
ツイードのコート:tomorrowland
バッグ:FENDI
靴:BELL FRORRE

本日の白いケーブル編みニット、こんな感じで後ろが長く、
かなりユルユルなシルエット。

IMG_1952

袖も長く袖口がかなりワイド。やや後ろに引き気味に着ると今っぽい。
着心地がものすごくよく、一枚でザクっと着ても形が綺麗。

なんといっても、ウール100%!!!
その優しい肌触りと上質感、毛の艶、着心地の良さったら・・・💛
寝れそうだ・・・zzz

こちら、GLADDで先週見つけてポチポチしたもの。

32400円 → 9800円! すごくお得に買えた。

fjfjf

SALT+JAPANって どんなブランド?

こちら、私の知識不足だが、名前が初めて見るブランドだった。

IMG_1963

ニットのタグに「SALT BLUE」とあった。

IMG_1965

GLADDの掲載には「SALT+JAPAN」とあったので、調べてみたら、公式サイトがあった。

SALT+JAPAN は2016年S/Sよりスタートしたmade in Japanのブランドです。
『時代の流れを感じながらも、自分らしく前進する。
ほどよく肩の力を抜いて、リラックスで
カジュアルだけれど上品であること。
日常でありながらも毎日が特別な日々になるように。
女性本来の魅力やセンスを自然と引き出せるよう、 上質な素材、着心地、シルエットを大切にしたデザインで、 いつまでも愛し続けたいと思えるお洋服を提案致します。
公式サイトより引用させていただきました。

おおおお!!!

「日常こそ、幸せな日にしたい。だから日常服こそ上質な服を着たい

と常々思って洋服を選んでいる私の気持ちと一緒ではないか!?
と、とても嬉しくなった。

このブランドコンセプトの通り、今日着ているニットは、

「自分を幸せにする 日常着」

ドンぴしゃである。

足元。

IMG_1957

この優し気なケーブルニットには、ハイヒールパンプスよりも、ヒモ靴が合う。ややメンズライクなテイストで仕上げ。

足元がややメンズライクになったので、
アクセサリーは女らしく。
パールとビジューの華やかピアスで。

IMG_1948

お得に 上質な日常着 手に入れよう

GLADDは、こうして 自分が知らなかったブランドを知るきっかけにもなるところがいいなと思う。

今回も、たぶん一度も店頭に並んだり、人の手がほとんど付いていないと思われるキレーーーな白いニットが届いた。

もはや店舗のセールでモミクチャになったニットを買うよりも、ネットの方が状態のいい品物が買える感じ。(笑)

お気に入りブランド登録や、
LINE友達の申請(月一回だけ送料無料チケットがもらえる)
など技(?)を駆使。

↓↓ GLADDのお友達登録についてはこちらの記事で解説

GLADDで買ったBEAMSのニットとカシミアストールのコーデ
グレーの肩メタルボタン付きニット:BEAMS (GLADD で購入) ブルーのフレアスカート:Rouge vif 紺のパンプス:MEDA モードエジャコモ グレーのレースタイツ:百貨店で購入 バッグ;ADMJ ストール:ジョンストンズ (こちら購入した時...

セールサイトは「こまめにチェックする」のが ただ一つのコツですね。

GLADD 

ブログランキング
↓ポチポチ応援お願いちゅう↓

50代ファッションランキング
スポンサーリンク
スポンサーリンク

SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る