【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

ニットジレに ボウタイブラウスを合わせるコーデ

柔らかくて軽く、とっても着やすいニットジレでコーデ。

 

今期はとにかく「ジレ」。ジレが無いと始まらない!

ジレの面白い所は「中に何を着るか」でガラッとイメージが変わるところ。今日はベージュの甘いビッグボウタイのブラウスで。

金ボタンがキラッとアクセントになるニットジレ。

アクセサリーも当然GOLDで。

・イヤーカフ:マグノリアメイト 4点セットイヤーカフ
・指輪:人差し指 マグノリアメイト結び目リング ゴールド
・指輪:薬指 アバスクデザイン
バッグはGOLDのチェーンのファーバッグで。

足元。

今日履いているパンツは、ELLE SHOPで見つけたマルティニークのもの。黒のキレイメなセンタープレスのパンツって劣化を感じたら新しいものに更新している。

 

全体。

ニットジレって不思議なアイテム。すごくリラックスできて暖かく楽ちんなのに「きちんと感」がにじみ出る。端正な感じになる。

 

 

そういえばこのニットジレは前回どんなコーデだったっけ?と振り返り。

黒インナーにブラックスリムデニムでした。

ジレは中のものでガラッと印象変わりますね!

 

【今日のコーデ詳細】

・ブラウス:PAL CLOSET
・パンツ:マルティニーク ELLE SHOP (エル・ショップ)
・靴:オディットエオディール UNITED ARROWS
・バッグ:ベイクルーズ オンラインストア

 

昨日のGLADD お買い物。

 

UR’Sの 3点以上で15%OFFのSALEがまた開催されていたのでチェック!

普段から定価でもプチプラなのに、さらに安くて→さらに15%OFFとかお買い得すぎるでしょ!(*´▽`*)

 

私
UR’Sはサイズ感がやや小さめだとわかったのでLサイズでもOK~

↓こちらの3点をチョイス。

3点(ニット2点とパンツ)で1万円切りました・・・・・すごい!!

白いパンツとか劣化してきたらこまめにアップデート~!

ファミリーセールサイトのGLADDはコスト抑えつつ、常にクローゼットの服たちを新しい綺麗なものに整えKEEPするのに本当に助かってるサイトです。

こちらから

GLADD

タイトルとURLをコピーしました