

ツイードのジャケット:カリテ GLADD
で
紺のスカート:マカフィー tomorrowland 下北沢の古着屋さんで
紺のスエードのパンプス:MEDA モードエジャコモ
バッグ:J&M DADIDSON
本日かなり コンサバ寄りなコーデ。
このツイードのジャケット、服としてはとっても好きなのだが、何故かもう私には似合わないような気がする。
というか、年齢と服のミスマッチ、ということかもしれない。
服そのものが流行遅れだということに気づくよりも、その服が自分の年齢経過に伴って似合わなくなっていることに気づくのは結構難しい。
自分という人間、キャラクターへの冷静な評価をしなければいけないからだ。
「こんなはずじゃない」
・・・とどうしても自分は思いこみたいので、ジャッジが甘くなる。
自分への冷静な公平な評定を! よろしく、自分。(笑)
コートもカシミヤストールもネイビーで。

ピアスはゴールドのわっかで。
髪、跳ねてますが見なかったことにしてください(笑)

ジャケットの色からグレーと紺をリピートして足元に。

今日の休憩。表参道のジョンマスターオーガニックのカフェ。


日差しが暖かい日でした。


