【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

GILTは 海外ブランドがお得に買える! 会員セールサイト 

GILTはオシャレな海外ブランドが豊富!
ファミリーセールサイト

 

【お友達招待】新規登録時クーポン2000円付き!
GILTの新規入会はこちらから

GILT

ここ半年ぐらい会員登録して 気に入っているファッションサイトがある。

会員制ファミリーセールサイト GILT。

↓↓

 

そのサイトで買った靴や服の数々がこちら。↓

IMG_2885

J&M DAVIDSONのスカート。
IMG_3786
PRADAの赤いパンプス。(半額以下でGET!)

DSC_7652

J&M DAVIDSONの黄色いコート。かなりお安かった。

 

GILTは海外の高級ブランドの扱いが多く、サイトを見ているだけでも癒される。海外のオシャレなファッション誌を眺めているような?そんないい気分。

 

なんだか気分が上がる。

 

それが気に入っている理由。高級感があるサイトである。半額とか、70%オフとか。とにかくお得。

 

GILTはまず会員登録!

会員にならないと全貌が見れないようになっているのでまずは会員登録がおすすめ。

 

あ、入会金とか会費とか一切かからないでご安心を~!

 

毎日21時からスタート。

 

1点ものがほとんどなので 人気ブランドはあっという間にSOLDOUTになるので真夜中の女の闘いという感じである。

 

また、バイヤーさんのセンスがいいのだと思うのだが、テーマに沿った特集なども多い。

 

「オフィスカジュアル」とか
「デート用ワンピース」とか。

 

ただWEBファッションサイトとして見ているだけでもとっても楽しいのだ。

 

ご興味ある方はぜひ!

【お友達招待】新規登録時クーポン2000円付き!
GILTの新規入会はこちらから


GILT

 

タイトルとURLをコピーしました