【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

夏の黒いTシャツ 最適解! tokidokiのボトルネックTシャツ

黒いカットソーにマキシ丈のカーゴスカートでシンプル目。

このカットソーTシャツはすごく形が綺麗。

✅そのまま出して着てもOKなように裾ラインがカットされている
✅フレンチスリーブで一番気になる「肩~二の腕の付け根」をしっかりカバー
✅ボトルネックで襟が立ち上がり。胸元や背中の露出がない

はー。安心して着れる。(*´▽`*)


これなら上着なしで一枚で堂々と生きていける!猛暑でも!

アクセサリー。

黒とシルバーで。

足元。今日は元気があった(?)のでヒールサンダルで。

 

このベイカースカート、肌触りが良くてすごく着心地良いの。マキシ丈なので素足で脚を気にせず着用できるのが快適!「カジュアル感」あるスカートっていいよね。

全体。

「ハイネックで首元・胸元が見えない」というだけでカットソー一枚でもすごく端正感が出る。これは着やすい。ジャケットのインナーとしても良さそう。

裾の処理に悩まなくて済むTシャツ。ちょうどいい丈感。


良いTシャツ見つけました。

 

【今日のコーデ 詳細】

・黒のTシャツ:冷感ボトルネックフレンチTシャツ tokidoki
6,990円
色は4色展開。
レーヨンやポリエステルの混紡なのでシワにならず伸縮性もある。洗濯機で洗ってもすぐ乾く。一枚あると夏に絶対便利なTシャツ。Tシャツ選びに悩む年代。
この形、素材は悩みを解決してくれる!


・Tシャツ:冷感ボトルネックフレンチTシャツ tokidoki

・ベイカースカート:ベイカー ハイウエスト スカートandme
色:エクリュ Mサイズ
過去コーデ。中にブラウスINしても着やすいスカート。足首まで丈あるけどスリット深いので歩きやすい。
・サンダル:オディットエオディール
タイトルとURLをコピーしました