【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

ニットパーカーのコーデ② 虎ノ門ヒルズ・ステーションタワー訪問 

先日に引き続き。ファー付フードのニットパーカーを軸にコーデ。今日は黒のマキシ丈のUR’Sのワンピース+上からこのニットパーカーを羽織っただけ。簡単!

 

このワンピースは一年中着てる。↓真夏はこんな感じで一枚で。冬はニットの上に重ね着出来る優れもの。

ワンピースの下に黒いカットソーは着用。

背中にファーとフードが乗っかるのでとにかくほかほか暖かすぎる!

アクセサリー。耳元盛り。

グレーと黒のコーデって顔周りがくすむので、耳に光を集めるピアスが活躍!

バッグはマキシ丈のワンピースに何故かピッタリ合うヴィオラドーロのバケツ型ラタンbag。革とのコンビなので冬でも持てるカゴbag。

ワンピースを生かしてジッパーは空けて。カーディガンっぽく羽織る感じに。

本日は昨年秋ににOPENしたばかりの虎ノ門ヒルズのステーションタワーを訪問。

また白いどらえもん、トラのもんとパチリ。

このビルは12月に高層階の虎ノ門ホテルがOPENし、年明け16日にやっとビル内の飲食店フロアがOPENしたばかり。

虎ノ門ホテルはシックでスタイリッシュな雰囲気。カフェレストランは1F。上の方にあるのかな?って思ってたから意外。(客室は高層階のようです)

色味を押さえたモダンなラウンジ。

ステーションタワーは飲食店がかなり充実してる。地下にも4Fにもかなりのレストランやフードショップがある。

ランチ後(かつ丼食べたんですけど写真撮り忘れ・・)Caféで休憩。

スピーカーの音がすごく良いcafeだった。ティラミスもcoffeeも大人の味。

このニットパーカーは脱がずに着たままで食事したりお茶飲める。かさばらず便利。

 

一番行列がすごかったのは中目黒のベーカリーショップflowerの系列店。パンが美味しそう!次回!

あちこちに緑も豊富なビル。虎ノ門ヒルズの駅と地下・地上のデッキで直結しており、回遊性がすごくいい施設。


外を全く歩かないので今日もコート無しでOKだった。このニットパーカーだけで充分暖かく快適な着心地の休日。

ワンピースにニットパーカー。
ヒットなコーデだという事が判明です!

【今日のコーデ 詳細】

・黒のワンピース:UR’S(数年前のもの)

・ビジュー付きローファー:ビジュー ローファー 厚底 えーあい

厚底ではきやすく歩きやすいのに華やかなローファ。ヘビロテ中!

タイトルとURLをコピーしました