【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

暖かい! tokidokiのファー付フードのニットパーカーのコーデ

先日からずっとSOLD OUTだったtokidokiさんのこちらのファー付フードのニットパーカー。再入荷して歓喜!

これまたもう全てがカワユス!厚地で密度の高いしっかりしたニット生地。柔らかなグレーの色も良い。

ポケットが斜めに付いてるところもカワイイ。リブはしっかりキュッと。

そして何と言ってもファー付のフードが抜群にカワユス!

ジッパーでスッと前を留められるのも簡単。

パーカーってどうしてもカジュアル過ぎて躊躇するアイテムだけど、これは大人の女性にピッタリ。

サイトのお写真で想像していたよりもはるかに生地がしっかり厚地だった。もうこれだけで充分暖かい。車移動で外をあまり歩かない日ならコート要らず。

このニットパーカーの後姿。

フードがポテッと首の後ろから背中を覆うのでとにかく着ていて暖かい。ほかほか。

中のインナーを見せながら羽織るようにカーディガン風に着てもいいし、キュッとジッパーを上まで上げて着てもサマになる。

バッグもグレー系でリンク。

アクセサリーはグレーのパールで統一。

・ピアス: UNO ウーノ 淡水 グレー パール 5連 ピアス クリスタル付き 5mm
・指輪:昔表参道のアニベルセルで買ったもの

足元は黒は避けたい。カーキ色のトラックソールのサイドゴアブーツで。タイツはグレーで。

このグレーのファー付フードパーカーの柔らかさを生かしたくて、ボトムスは黒を合わせるのを避けた。中も白いリブニットにしてスカートはシャカシャカ素材の白で。

この日は車移動で暖かい店舗の出入りだけだったので、コートなしでこのパーカーだけで過ごしたけど全然平気な保温性。首回りがほわほわ~暖かいし、背中がフードのおかげで汗かきそうなくらい暖かい。ちょっとパラっと小雨降った瞬間があったけど、フードをかぶって防いだ。早速フードが活躍したわ~(*´▽`*)

丈は短めで、ウエストがキュッとリブですぼまるので、今日のような広がるフレアスカートが相性良い。

✅ニットパーカー
だけど
✅ファー付

この2つの要素が組み合わさるだけで、こんなにカジュアルで抜け感あるけど大人っぽく女らしいアイテムになるなんて。


今日はやや甘口なコーデだったけど、いろいろなテイストのコーデ展開が可能かと。

案①:ロゴTシャツ+革パンツの上に羽織って辛口MIXコーデ
(靴はコインローファ―)
案②:ストンとした黒ワンピースに羽織るコーデ
(靴はエナメルのフラットシューズ)
案③:黒のタートルニット+ワイドデニムに羽織るカジュアルコーデ
(靴はスニーカー)

いくらでもコーデ案が浮ぶ。秀逸!

これから2月以降、少しずつ気温が緩んで「大げさなコート着るほどじゃないな~」みたいな日に活躍しそうなニットパーカー。

公式サイトの口コミがすごく高評価だったのでずっと気になっていたけど、納得の着心地!再入荷を待っていた甲斐がありました!

【今日のコーデ 詳細】

・グレーのファー付フードパーカー:フォックスファー付きエレガンスニットZIPパーカー tokidoki

グレーの他に黒もあります。

tokidokiさんの過去のニットコーデはこちらから

tokidokiのコーデ



・白のタートルネックニット:cloverdepot  リブニット 

・白のタフタ生地ロングスカート:【DOUDOU】
・ブーツ:AU BANNISTER
タイトルとURLをコピーしました