【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

GLADDで買った パールピアスのコーデ

IMG_3420

IMG_3435

ペパーミントグリーンのジャケット:tomorrowland
ツイードスカート:tomorrowland
バッグ:ADMJ
ブーツ:モードジェジャコモ

 

先日GLADDのヴァレンタインSALEで自分用に(?)ポチポチしたパールのピアスが届いたのでこれを軸にコーデ。

IMG_3327

IMG_3329

繊細な淡水パールがすごくキレイ!半額でした。

IMG_3417

今日のような、コンサバティブ&綺麗色ジャケットにぴったり。

コートはショート丈のネイビーのもので。娘のを拝借。

IMG_3431

足元。これにパンプスだと入学式になってしまうので、グレーのレースの柄タイツとサイドゴアのアンクルブーツで外し。

IMG_3438

ナチュラルストッキングじゃ寒々しくコンサバ過ぎる。かといって黒いタイツだと重過ぎる。こんな時にグレーの柄タイツは重宝。

 

今日のペパーミントグリーンのジャケット。文句なしにキレイな上着。

IMG_3331

「文句なしにキレイな服を着る」。

 

くすみがちな50代の手っ取り早いテクニックだ。そして

 

「文句なしに キレイなアクセサリーを 身に着ける」。

 

これで日々速攻「キレイメなコーデ」を作りこめる。
私にはなくてはならないアイテム。

 

GLADDはアクセサリーもねらい目

昔はデパートのアクセサリー売り場や、ファッションビルのアクセサリーショップで時間をかけて物色、購入していたファッションアクセサリーだが、最近はアクセサリーもネット購入。

 

人混みになるべく出かけないようにしているこの時期は特に便利!

 

GLADDはバイヤーさんがセレクトしている(多分)物がかなーりお安くなって買えるので、アクセサリーもよくチェックしている。とにかくお得。そして服や靴と違ってサイズの問題もないので安心してポチポチ。

 

「アイテム検索」で「アクセサリー」でフィルターかけて絞ると探しやすいです。
私はいつも「値段順(高い順)」に並び替えてチェックしています!高いものから見て行った方がいいものが見つかりやす!(^O^)/

GLADD

 

タイトルとURLをコピーしました