【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

透けるボーダーニットにカーゴパンツの日

先日、ブルーデニムに合わせてカジュアルに着たボーダーニットを今日は白いカーゴパンツに合わせてちょっとキレイメに着てみた。

 

↓先日のコーデ。マウンテンパーカーと。

 

今日はベージュのニットキャミを中にIN!この方が透けないことがわかった。

アクセサリーをこれでもか!!って盛ってみた。

いくら盛っても平気。それくらいボーダー服って女らしさを吸い取るブラックホールのような闇なのだ・・・(ハリーポッターの見過ぎW)

 

ネイビーにはやっぱりシルバー×パールが合う。バングルの金物がGOLDなのが惜しい!

・バロックパールネックレス:楽天 アバスクデザイン
・シルバーのチェーンとパールのコンビネックレス:楽天 R-days 
・ピンキーリング:【GOLDA ゴルダ】 
・シルバーのチェーンブレス:アバスクデザイン
・ネイビーの革のバングル:楽天で昔買ったもの

 

足元をキレイ目な靴にすると一気にコーデは変わる。結局靴なのだ・・・と思う。

ものすごく気に入って大事に履いているPIPPCHICの定番フラットシューズ。

甲がすごく浅いので指が見えるので足がスッと見える効果。四角いビジューがはみ出てるところもまた良いの。

ピッピシックのこの靴は黒とシルバーならHAPPY PLUS STOREにもありました~
シルバーほしい!

PIPPICHICの靴

全体。

J&MDAVIDSONのフリンジカーニバルのキレイなブルーが映えた。

このボーダーニット、透け感が女らしい雰囲気になるので気分良し。(*´▽`*)

 

シンプルだけど一ひねりも二ひねりもある。それが大人のキレイ目カジュアルのポイントなのかもしれません。

 

【今日のコーデ 詳細】

・透けるボーダーニット:シアーボーダープルオーバー ハニーオンデイズ
・白いカーゴパンツ:マカフィー tomorrowland
・ビジューのフラットシューズ:ピッピシック
・バッグ:J&M DAVIDSON フリンジカーニバル Mサイズ
余談。
年々重い掃除機を引き回しての掃除が辛くて、、しんどくなってきた。
ついに噂の「マキタ」の掃除機をGET!

マキタはよく工事現場で工務店さんやプロの清掃屋さんが使っている掃除機なのだが、これが家で使うと感動の便利さ!

 

◎私が感じた良い点

✅とにかく軽い!
✅充電バッテリー装着するのでコードレス。
 コンセントが届かない場所でも楽々掃除。
✅バッテリーは簡単に取り外せる。充電も簡単。早い。
✅掃除機をしまう場所と充電場所が別々にできる(地味に便利)
✅ただ「吸い取るだけ」の単純さが使いやすい。(サイクロンとか複雑な仕組みなし)
✅階段の掃除でその威力を発揮。
✅片手で持ちあげられるのでWICの棚の上とか吸うのに楽
✅ハンディクリーナーとしても使える

私が感じたイマイチな点

△バッテリーの充電機が想像以上にゴツかったのがちょっと予想外ポイント
△充電中は結構うなる。ウイーンって音がうるさい。
△カーペットなどの絡みついたごみを取りたい人には不向き(ウチはフローリングでペットもいないので問題なし)

アームとヘッドを外したこの状態で一番使ってる↓(笑)※バッテリー未装着の写真です
これだとテーブルの上のパンくず吸ったり、ソファの隙間の掃除も本当に楽。夫は車のシートの掃除に便利だと喜んでる。圧倒的に「こまめな掃除」をするようになった。
私
コンセントとコードの引き回しを気にしなくてもいいって。
軽いって・・・こんなにもストレスZEROなんだ・・・

 

ルンバ(自動掃除機)って床しか掃除してくれないじゃないですか。。。?でも一番「吸いたい」のって上の方にある棚とかTVの後ろとか、そういうところだと思うわけで。(床はぶっちゃけクイックルの方が早い)

 

よってこのマキタの勝利!(*´▽`*)

 

軽いは正義!丈夫は正義!

 

Amazonでベストセラー品になってる掃除機。
15000件のレビューとかすごくない?それで★4以上とかありえない高評価です。

 

ダイソンの立派なのを持ってる方やコロコロ大きいの持ってる方も2台目としてあると便利だと思います!

タイトルとURLをコピーしました