【景品表示法表記】商品プロモーションを含みます
PR

チュールフリルのベストでコーデ! 

「これは面白い!!」って目に留まった fifthのチュールフリルベスト。

「いやいや、これ、どうやって着ればいいの?」って考えるのが楽しすぎた・・・・(*´▽`*)

 

本日はシンプルに。ややシアー感のある長袖ロングTシャツ+ホワイトデニムの上にON!

 

この「シアー感のあるロングTシャツ」という所がキモ。普通のコットンのロングTだとイマイチ。「透け感=抜け感」大事。

アクセサリー。黒い花のピアスと巨大な指輪。チュールフリルベストがかなり変わっているアイテムなのでアクセサリーもアートっぽさのあるもので迎え撃つ!!

この指輪、面白い。横から見るとスノードーム状態。透明感と色が本当に綺麗。

ポン!!とボリューミーな指輪を付ける方が断然好き派。コーデとリンクさせるのが楽しい。

この指輪、白もあります。とんでもなくカワイイ!

やっぱりブラックはオシャレ!ブラックと言ってもブルーグレーっぽっく見えるかな。

足元。カジュアルにスニーカーにしようか迷ったんだけど、とりあえず本日はキレイメなフラットパンプスにしてみた。(カジュアル味が不足するようだったら次回はスニーカーにする)

デニムはZARA。(もともとワイドデニムだけどさらにサイズを1サイズ上のものを敢えて選んでダボッとした感じで着てる。デニムがパツパツなのが苦手なので。)

 

チュールフリルベスト 横から見たの図。

全体。

「チュールだって・・・フリルだって・・・どうよ??」ってビビり散らかしていたけど、結果わかった。

どーーーーーーーーってことなかった。

 

この通り、普通の「ちょっとデザインが凝ってる黒のTOPS」着てる程度。

 

下に着たカットソーが白だとまた違った目立ち方をしたかもしれないが、黒なら馴染む。

逆に、「ちょっとツマンナイかも・・・次回もっとベストが際立つコーデにしてみたい」という欲望が湧く。

✅白シャツにON!
✅ワンピースにジレ風に羽織る!
✅寒くなったらタートルネックニットにON!

などなどいろんなコーデが思い浮かぶので
まだまだ~チュールフリルコーデ、続きます!

 

【今日のコーデ 詳細】

・中に着た黒の長袖カットソー(ややシアー感あり): シアー トップス長袖Tシャツ (ダークエンジェル) 

・フリルチュールベスト:チュールフリルベスト ブラック fifth

背中も胸元もVネックになってる形。


ベストだけど、前開きで細いリボンで結ぶタイプ。ジレっぽく着ることも出来るかも。

とにかく新鮮!今まで着たことない種類の服ってホント楽しい。
チュールフリルなので

「辛口 × どこかカジュアル味プラス」

するのがコツかと。全身甘くしない、抜け感作ることで、気負わず着れるかな。

足元はやっぱり白のスニーカーにしたほうが良かったかも?もっとカジュアル味プリーズ!

次回はブルーデニムに合わせたり、ワンピースに羽織ったりしてみる予定。
いったいどうなるのか?楽しすぎる!

・フリルチュールベスト:チュールフリルベスト ブラック fifth
・白のワイドデニム:ZARA
もう一つ、このチュールベストのコーデ。
↗このベージュのワンピース、お家でゴロゴロする時に愛用してる涼し~い楽ワンピースなんだけど、アメリカンスリーブで肩がガッツリ出るの。

(※モデルさんのお写真お借りしました)
ので、さすがにちょっとコンビニ行く時とかでもニットカーディガンを羽織ってたんだけど、「このチュールベストONしたらどうなる??」って思いつきでやってみた。
なにこれ!・・・・楽しい!(*´▽`*)

ちょっと勇気要りましたけど、まあまあ楽しかった。気分あげあげ。↑↑

 

ワンピースに羽織るのはありよりのあり!
このチュールベスト、長袖のワンピースにまた羽織ってみたい。
コーデに新しい風が吹いた・・・・・

・フリルチュールベスト:チュールフリルベスト ブラック fifth
タイトルとURLをコピーしました