【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

ニットのワイドパンツは使える! お仕事コーデ

IMG_1324

IMG_1350

通勤お仕事コーデ。

 

先日はセットアップで上下着たニットのパンツスーツを今日はパンツだけはいてみた。

 

先日上下セットで着た時の写真↓

IMG_0233

今日のTOPSは今季の新作ギャルリィーヴィーの定番ウールニットで暖かく。

IMG_1129

このニットがこれだけ人気が継続しているのは、ウール100%の暖かさと肌触りのほかに、形が整っていて立体的であるという点かと。ただ着るだけサマになるニットって素晴らしい。

IMG_1130

アクセサリーもグリーン系で。

IMG_1123

・ピアス:H&Mで
・天然石の指輪:アトリエロックオン 楽天

全体。

IMG_1340

IMG_1341

細身のチェスターコートにクロップト丈(丈が短め)のニットのワイドパンツ。新しい感じがするバランス!!(*´▽`*)

 

足首を敢えて出して見せることで、全体に抜け感が出てスッとする感じ。歩くと揺れる感じがニットパンツは本当に女らしい。

 

座っても寝ても楽だし、シワにならないのも気を遣わず◎。膝が出てくるのが唯一欠点だが、スチームアイロンを丁寧に当てると何とか復活するかな・・

 

ラクチンさと
女らしさと
端正感と。

 

全てをあきらめない日のコーデ。

【今日のコーデ 詳細】

・緑のハイネックニット:楽天でも売ってます

ファインウール ハイネックプルオーバー GALERIE VIE トゥモローランド ニット 長袖ニット【送料無料】[Rakuten Fashion]
→もち アイルミネでも売ってます

・チェスターコート:マガシーク magaseek昔買ったもの アンリレッシュ
・靴:TOD‘S
タイトルとURLをコピーしました