【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

白いニットとチェックのパンツのコーデ

IMG_9022

IMG_9037

チェックのパンツでカジュアルコーデ。白い薄手のニットが欲しくて楽天で見つけたニット。

IMG_9031このニット、サイドのスリットと後ろの方が長いのが特徴。動きが出て、軽快な感じになって◎。

袖を折り返すとこんな感じになって変化が付けられる。

IMG_9066

↓青も可愛い。

※画像は楽天ショップからお借りしました。モデルさんが着ているみたく深いvネックではなかった。その点注意。
チェック柄のストレートパンツというトラッドなアイテムにこれまたレースアップシューズというトラッドなアイテムをぶつける。

IMG_9039

このボルドー色のレースアップシューズ、ラインストーンがキラキラ埋め込まれているところがお気に入りのストロベリーフィールズのもの。長生き靴。ストフィの靴は本当に長持ちする。つくりがいいのだろな。もう服は全く着なくなってしまったけど・・・(さすがにもう甘すぎるので)

 

コートとカシミヤストールは「色で合わせ」。バッグと3点、色が合ったかな。

IMG_9010

パンツとコートの色のトーンが合ってるとコーデはまとまるなあ。

IMG_9050

IMG_9056

 

【今日のコーデ 詳細】

・スリット入り白ニット:LA MASION ETRA(PR)楽天で
・チェックパンツ:tomorrowland
・コート:UNITED ARROWS
・カシミヤストール:カシミヤ 100% 大判 無地 ストール
靴:ストロベリーフィールズ
・バッグ:LOEWE ハンモック

IMG_9089

\1位が目標~いいね♥してね!ポチポチしてね♪/
楽天ファッション レディース
50代になっても 洋服好き主婦のファッションブログ
タイトルとURLをコピーしました