【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

DoCLASSEの3年越しの水玉ブラウスのコーデ

IMG_9397

IMG_9420

今日は全体的に古いアイテム大集合!のコーデ。

 

この水玉のシフォン素材のブラウス、3年ぐらい前のものだと思うが、すごく気に入っている。どこか懐かしい古着っぽくて袖の短さ、フワッとした丈も好き。

IMG_9392

DoCLASSEの服は基本シンプルなものが多いのだけど、時々こういう個性的なものがポチポチあって、それがやたら私のツボにはまる。(*´▽`*)

 

アクセサリーはベージュ系で統一。パールのピアスで水玉モチーフをリピート。

IMG_9384 (1)

細身クロップト丈パンツにフラットシューズは合う。

IMG_9422

全体。

IMG_9411 (1)

ワイドパンツばかり履いていたのでスリムパンツ、新鮮!

IMG_9404

どうしても今が旬の「ゆるっと」「ダボっと」というシルエットがいいような気がして、そっち系の服を着ることが多かったけど、古い服を掘り起こして着てみるのもまた新鮮。

 

とにかく「自分で自分を飽きさせない」。
これが一番大事だと思っていて。

 

ほら、もういい大人ですし、自分で自分の機嫌を取ることが
人生の幸福度を上げるコツですからねぇ。(*´▽`*)

 

昨日見つけた言葉。↓とある方がおっしゃっていた。

すべてのうまくいかないことは「めんどくさい」を封印して取り組むことで大方は解決できる。「めんどくさい」を乗り越えた人は仕事も家庭もうまく回り始めますよ。

と。ほんと激しく同意!

 

【今日のコーデ詳細】

・水玉ブラウス:DoCLASSE(ドゥクラッセ)」
・パンツ:7-id concept GLADDで購入・靴:FABIO RUSCONI
・バッグ:TORY BURCH

 

タイトルとURLをコピーしました