BOSCHのモヘアニットに白いスカートのコーデ

IMG_4387

ブルーグリーンのモヘアニット:BOSCH GLADD
白いスカート:UNITED ARROWSネットストア
バッグ:LOEWE

先日ポチポチしたGLADDで半額になっていたBOSCHのニットが届いたので早速コーデ。

BOSCH

思った通り、すごく綺麗な色。ただ鮮やかさは控えめな、ややグレイッシュな薄いグリーンなので、コーデしやすい。

最初のコーデは無難に白いウールのフレアスカートで。

IMG_4410

靴:PELLICO

コートはショート丈が合うので、娘のを拝借。

IMG_4398

足元。ベタっとした感じにならないようにグレーの柄タイツを。
グレーの柄タイツは「ナチュラルストッキングも嫌だし、黒いタイツも嫌だし」という時にとても便利。

IMG_4412

アクセサリー。グリーンの指輪と淡水パールのロングネックレスで。

IMG_4386

BOSCHは、「オフィスで働く女性のためのキリっとハンサムな服」をコンセプトに軸に展開しているブランドなので、ニットも変にデザインが加味されていなくて、シンプルな形。合わせやすい。何枚か持っているけど、形も綺麗で生地も仕立てもいつも安心の上質。

全体像。

IMG_4402

実はニットを実店舗のSALEで買うのは苦手。売り場の棚に長く置かれているので、もう色んな人が手に取り→畳み→手に取り→畳みを繰り返されているのでヘロヘロになっているもの多し。。。。

その点、 GLADD  は検品されているのだと思うが、お店であまりいじられていないような、倉庫やストックにあったような?まあまあいい状態のものが来る。白いニットでも淡い色のニットでも安心して買えるのが気に入っている。

春物も街中で見て回りたいけど、自粛。
ネットでポチポチで我慢。(←いつもか。。)

一日一日。大切に。
今自分が出来ること。

ブログランキング
↓ポチポチ 応援お願いちゅう~↓

50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る