【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

おじ靴とベイカーパンツのコーデ

IMG_9566 IMG_9598

今日もこちらのグレイッシュなウイングチップシューズを軸にコーデ。この靴、本当に「心ときめく靴」。この綺麗な色よ。なのにメンズ由来のトラッドなデザインよ。萌え。(*´▽`*)

 

グレーと薄い淡いブルーを全体にちりばめる。

IMG_9591

メンズライクなコーデってアクセサリーが盛りやすい。

IMG_9562

モコモコの靴下、我ながらカワユス~

IMG_9625

今日はいているネイビーのパンツはshinzoneの定番で名品、ベイカーパンツ。

 

過去コーデをgoogle photoで見返す。

IMG_0240

レースアップブーツでマニッシュに。

IMG_7965

パンプスだと女らしい感じになる。

IMG_7750

おじ靴だと一気にカジュアルに。

・・・という感じで、とにかく形がキレイなので、キリっとお仕事にも履けるし、今日のようにカジュアルにも履ける。

パンプス、おじ靴、スニーカー、バレエシューズ、ブーツ、どんな靴でも合わせられるという恐ろしくコーデしやすいパンツだ。

 

全体。あら、なんか後光が指したワ?(*´▽`*)

IMG_9623

IMG_9613 (1)

1本のパンツがオシャレを変える。自分を変える。いつもそう思います。

 

【今日のコーデ詳細】

・ブルーのニット:SHIPS GLADD

・ネイビーのベイカーパンツ:shinzone HAPPY PLUS STORE
・グレーのコート:UNITED ARROWS
・バッグ:FENDI by the way
・靴;momo
・グレーのカシミヤストール:Amazonで

 

 

タイトルとURLをコピーしました