休日コーデに「こなれ感」を出す方法

IMG_5470 IMG_5475ニット:リラクシングサマーニットトップス(STYLE DELI)
ベイカーパンツ:ウィムガゼット PALCLOSET
バッグ:J&M カーニバル MUSE&CO
サンダル:FABIO RUSCONI

本日、かなり リラックスコーデ。
先日買ったSTYLE DELIさんのニットは、お仕事用に綺麗目のスカートと合わせてもばっちりだったが、たぶんベイカーパンツやデニムとも合うな?と確信したため、今日のコーデに。

思った通り、 体に張り付かない、締め付けない、軽い、肌触り良しのニットなので、心も軽ーく。

横から見たゆるっと感。カジュアルなパンツとも相性◎。

IMG_5466

これまた全くノンストレスのゆるっとベイカーパンツで。足元。

IMG_5472

ただニットを上からがばっときて、パンツはいて、サンダルひっかけただけ。

なのに

「こなれ感」

が出た(ような気がする。自己申告)。

これは、ひとえにニットの形がいいのと、カーニバルのおかげ。カーニバル持っていると、後輩ちゃんや友人からしょっちゅう

「それ、カーニバルでしょ、私も欲しいと思ってるの、使い勝手、どう?小さいから使いにくそうだけど?」

と聞かれる。

・・・・・自信を持ってお勧めします。使いやすいです!

カーニバルについてのサイズ選びや使い勝手の記事はこちら
↓↓↓

カーニバルのサイズ選びは?使い勝手は?

カーニバルは、黒にこだわらず、白とかベージュとかオサレかと。
長財布派の人は絶対Lサイズがお勧め。Mサイズだと入らないので。

アクセサリー。

IMG_5464

休日の軽やかな心にピッタリ寄り添う着心地いいニットとゆるっとベイカーパンツ。そしてカーニバル。FABIORUSCONIの上質サンダル。

うまくかみ合いました。

代官山のT-SITE。朝早く来ると、ここは避暑地のようです。

IMG_5481

ブログランキング
↓ポチポチ 応援お願いちゅう~↓

50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る