【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

ベイカーパンツと甘いブラウスのMIXコーデ

ベイカーパンツに甘いブラウスを合わせた甘辛MIXコーデ。

 

このブラウス、ほんと涼しい!

薄手の生地だから身体が軽い!肌に張り付かないので快適。蒸し蒸しした猛暑の日でもサラッとさわやか~

 

袖がまた絶妙の丈。今日はハイタックのパンツだったのでウエストIN!

ちなみに過去コーデ。どんなコーデでこのブラウスを着ていたか?すぐには思い出せない・・・そんな時には Google photo見返し。

WhimGazetteのミリタリー調のマキシ丈スカートと合わせた。思い出したわ。

麻のワイドパンツとはバッチリ合ってた。
この場合はブラウスは外に出して着るのが正解。

本日はシルバーのバッグで。黒いバッグも合わない、白も違う・・・・そんな時にシルバーは便利すぎる!

このくるりんぱのベルトも今期PAL CLOSETで黒とベージュに2本買ったもの。このくるりんぱ、がキモ。

・ベルト:DOUDOU レザー細 ベルト

色は3色展開。

甘いブラウスと辛口カーゴパンツのMIXってほんと相性良すぎ。

アクセサリー。

シルバー系と抹茶系の指輪で。

足元。歩きやすいサンダル。

全体。

このハイウエストのタックパンツはTOPSをインしてウエストマークして着た方が良さそう。

カーゴパンツって緩いシルエットなので着ていて楽。デニムより断然涼しい!

猛暑の夏に。一枚で華やかになる甘口のブラウスは一枚あると便利。

 

甘いと辛いのMIX

 

は自分に似合うもの(辛口服)着たい服(甘い服)を合わせて馴染ませられるテクニック。

 

甘い服と辛い服、どちらかが似合わないけど着たい、と言う時にこのやり方でどんな服も楽しく着ることができる。

 

私の場合、このブラウスにヒラヒラの可愛い系スカート履くとOUT!
でもカジュアル&脱力系のベイカーパンツや革のパンツで中和。

 

「似合わないから着れない・・・」

「好きな服と似合う服が真逆でツライ」

 

その縛りとガッカリから。

 

もっと自由になりましょ!

 

解放されましょう!

 

【今日のコーデ 詳細】

 

・白いスモックブラウス:DoCLASSE コットンローン・スモッキングブラウス/半袖
9号

・ベイカーパンツ:DOUDOU PAL CLOSET

SALEでお安くなってました~

・サンダル:EVOL GLADD

 

タイトルとURLをコピーしました