【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

マルティニーク オンラインで買うのにお勧めのサイト

IMG_6398 IMG_6420

イエローのモヘアニット:UNITED ARROWS

白のワイドパンツ:マルティニーク  ELLESHOP

靴:モードエジャコモ

バッグ:Baginning

 

今年の冬のSALEは完全にオンラインに移行した感。今日はいているのパンツはELLESHOPでマルティニークのSALEでポチポチ買ったもの。

IMG_6404
ワイドパンツだけど、そんなに広がらなく、昭和っぽい言い方だと「パンタロン」(古っ)という感じ。

IMG_6428

 

マルティニークはキレイメだけど、ちゃんとトレンド押さえているブランドで「端正感」を失いたくない私の好みとマッチ。好き。

 

最近の悩みなのだが、立派なシャレオツな実店舗で、店員さんに話しかけられるのが何故か妙に恥ずかしくて。。。。。(陰気だなっ)

 

この歳になると、なんかもう試着したが最後!買わないといけないような気がして。。。。(ってことありません?)

 

「お似合いですぅ~」と綺麗なお店のお嬢さんにお愛想されたが最後、もう・・・(>_<)(気弱だなっ)

 

よって、サイズ感が良く分かっているブランドはもう通販一択になりつつある。いや、単に持って帰るのが面倒なのか。

 

アクセサリー。

IMG_6377

全体。

IMG_6431

こういう白+綺麗色のコーデの時、バッグを何にするか?すごく悩むことが多かったけど、このBaginningさんの柔らかな革のアイボリーバッグのおかげで解決。これで一万円って本当にすごい。

 


Baginning  ソフトレザー サッチェルバッグ 

 

白いアイテムというのは驚く程コーデの組み合わせ順列の制限を解除してくれる。

 

「デートには白がお勧め!!」っていう指南コーデが載っているMc sister(ファッション雑誌ですね なっつー)を食い入るように読んでいた10代の頃。あれから40年。

 

50代になってまた白いコーデをまとうのが楽しい。
デートのためでなくW、日々の日常のために。

 

↓マルティニークは最近はほぼこのELLESHOPのサイトで買っています。
冬のSALE見やすい!

【ELLE SHOP】WINTER SALE

 

写真が大きくてすごく見やすく、SALE品もずっと掲載されているので、サイズさえ合えばお得品を見つけやすいのです。

タイトルとURLをコピーしました