こげ茶色の服やアイテムを揃えるとコーデは楽になる!

IMG_2076 IMG_2090

ブラウス:tomorrowland
チョコレート色のパンツ:UNITED ARROWSネットストア

コート:リバーチェックウール  HAPTIC ハプティック

朱赤のカシミアストール:昔デパートで
靴:モードエジャコモ
バッグ:TORY BURCH

今日は私の得意技、チョコ色+朱赤のコンビコーデ。

チョコレート色の服が好きなので、全アイテムチョコレート色をそろえ、「チョコ色チーム」を結成している私だが、今年はこのHAPTICさんのサラッと羽織れるダブルフェイスのコートを手に入れたので、さらにチームは強化された。(*´▽`*)

IMG_2082

チェック柄が表なのだが、裏返しに着てみた。ポケットも裏返しになるので本当はダメなのかもしれないが、ストールでごまかす。(こんなんばっか)

IMG_2107

キラキラのビジュー付きのドレスアップシューズ。もう素足感が寒い気候なので普通にチョコ色の靴下をIN!

余談。

「なぜ靴下は片方だけなくなるのか?それは両方なくなったら、そもそもその事に気づかないからである」

というお話を娘がTwitterで見つけたてきた。すごい。世紀の大発見だ!

全体。

IMG_2101

急に寒くなってきて、冬のオシャレが楽しくなってきましたね!(*´▽`*)

そういえば、60代のオシャレなインスタグラマーさんで、「UNITED ARROWSが最近いいなと思ってはまっている」という方を発見。

私もホントそう思う。いまUNITED ARROWSはブランドのテイストの幅も広く、色も素材も綺麗で、トレンドも押さえ、かつキレイメ・端正感を失っていない服が多い。予算に合わせて(?)プチプラから高級服まで値段のレンジも幅広い。

UNITEDARROWS、公式サイトが見やすくサイズの在庫確認もしやすいので最近はもっぱらここで買っています。

UNITED ARROWSネットストア

ブログランキング
↓ポチポチ 応援お願いちゅう↓


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る