グリーンのコーディネート 今日の服 

スポンサー リンク
ビックバナー

57b50d24c5f402d60ce44c4b0d2c06c7

a8cb3948be6f3f9ddd217cc69cad07a4

今日の服。

ニットカーディガン ; tomorrowland de pres
白ニット:     サロンデトリニーテ
緑スカート:     tomorrowland collection
ゴールドアクセサリー:  どこで買ったか忘れた・・(←こういうの多い)

パテント素材パンプス:MEDA

去年今年とカーキやグリーン、といった
緑系の服 にはまっていると気づいた。

気付いた、というのは 自分では無意識に買っていたからである。

でも いったんはまると いろんなアイテムを買い足すので
意外とコーディネートしやすかったりする。

グリーンって ちょっと難しい色。
実はあんまり顔色も良く見えなかったりして・・・・

でも 何故か着ていて気持ちがいいのである。

ちなみに赤やピンクの洋服を着ると
目隠ししていても 人の体温は上がる っていう研究結果もあるらしいですよ。

洋服の色って 実は人に対していろんな影響力を持っている!

グリーンを着る時も
ツイードニットだったり サテン地だったり、
テクスチャーを変えて重ねると 単調にならない。

そして意外とグリーンは ゴールドと合う。

今日は実は女子(30代40代中心) の集まり。

女子の集まりって アクセサリーてんこ盛りが
場が盛り上がることを知っているので
てんこ盛りにしていく。

ちなみに 男子はゴテゴテしたアクセサリー嫌い! ですから 要注意。

ちなみに こんなグリーンコーデ は絶対男子受け悪いですから!!(笑)

大事なデートのある方は 白とかクリーム色とか薄いーいグレーとかがお勧め。
アクセサリーは 小さ~く 小さ~く 華奢なものがお勧め。

今日みたいな恰好、絶対男子受け悪し!!

半世紀 生きてきた私の経験上 間違いないです!! (←エバっていうな(笑))

・・・って もう男子受けする or  しない  の判断基準だけで服を選ぶなんて

私は今はない。きっぱり。 ←(エバっていうな(笑))

もう遠い昔のことよ。。。。。 しんみり。(笑)

話題ずれまくり。

では 大量女子集まる 寄合に行ってまいります!!

ファッションブログ村
スポンサー リンク
レクタングル大
レクタングル大

SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る