【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

パール飾りのTOPSコーデ 今日の服

5cbbcc630b0acf1ac9e6243aa3e70ba5

 

a1e42519333bbaa59a9b3ee8812e3a00

今日の服。
お仕事コーデ。

パンツ:          TOMORROWLAND
パールの飾り付き TOPS: TOMORROWLAND
紺のロングカーデ:     ブランド不明
パテントパンプス:     モードエジャコモ carino

お仕事コーデは やはり


ネイビー + グレー +黒

こ3色の組み合わせは鉄板。

 

この3色さえあれば 無限に組み合わせ可能。

 

最近 黒のTOPSはほとんど着ない私だが、
(顔色がくすんで見えるので)

 

これはパールが縫い付けられていて 華やかなので生き残っているTOPS。
ちなみにこれもノースリーブ。

 

ノースリーブのTOPSがいかに着回しが効くかは
このブログでよく語らせて頂いている。 ので今日は割愛。(笑)

 

このパールの飾り、トゥモローで買う時
大げさかな?と思ったが
意外と 合わせやすく、 普段使いしている。

 

お店の方が
ちょっとしたパーティなんかにお召しになれますよ」
とアドバイスしてくださったが

 

ちょっとしたパーティ」 なんざ ライフスタイルに全くない(笑)主婦の私は
こうして がんがん 仕事着として 着まわしているのである。

 

いつも不思議に思うのだが、
ちょっとしたパーティ」って 何だろう?

 

よくブティックの人も言うし
ファッション雑誌にも書いてある。

 

ちょっとしたパーティが日常的に恒常的にある人なんて
限られている。 この日本では。

と いじける私なのである(笑)

 

ちょっとしたパーティがなくとも 毎日 おしゃれする。

 

それでよし!

8269c0f1225a54ae9db9447d6beee27d

 

冬になると 登場の ファーバッグ。
ADMJのもので 6年ぐらい前に買ってずっと愛用。
ほんと長持ち。

 

ADMJのことはまた改めて 愛を語らせて頂きたく。
今日はこれにて。

 

皆様 お風邪など召されませんように。

 

タイトルとURLをコピーしました