【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

トレンチコートに スカーフをプラスするコーデ

IMG_9904 - コピー

IMG_9917 - コピー

紺のドルマンスリーブのニット: ハプティック 楽天で

ブルーのウールスカート:IENA
バッグ:ADMJ
トレンチコート:楽天で
靴:モードエジャコモ

 

本日、ネイビー+ブルーという相性の良い組み合わせで。社外の方と打ち合わせがあるけれど、ノージャケットで。
今日の紺のニット、ガバッと着るだけで形がサマになるニットなので一枚でごまかし。肩凝らないし、背中のハミ肉も拾わない、ありがたーいニット。

ハプティック 楽天

 

昼間は暖かいけど日が落ちると寒いこの頃。トレンチで出勤。

IMG_9910

このトレンチ、ストレッチ効いているので、着やすい。形もビシッと決まりやすい。トレンチなのにスタイルアップ効果の高いコートだ。

トレンチコート  stanza-dolce 

 

なんか襟元寒い気がしたので、スカーフを。
トレンチコートの襟元の痛みを防ぐ効果もあるので、
私はトレンチ着る場合何かしら襟に挟む派。

IMG_9914

スカーフは下北沢の古着屋さんで買ったピアジェのもの。
シルク100%の大判でほぼ新品、1500円だった。。。(*´▽`*)

 

足元。いよいよタイツの出番。

IMG_9922

こういうケーブル編みのタイツ、無地のものよりベタっとし感じがなくなりイイ感じ。

 

アクセサリー盛って。

IMG_9901

 

秋も深まると重ねるアイテムが増えるけれど、それもまた楽しいですね。

 

タイトルとURLをコピーしました