ケーブルニットにエコレザーのパンツ 散歩コーデ

休日また沢山歩こう会の日。

歩きやすいスニーカーにエコレザーのパンツ、一枚で暖かい(ってか暑い💦)ケーブルニットで。

ややショート丈でふくらんだ袖が今っぽいケーブルニット、今期のお気に入りニットベスト3にはいる。RE:EDITさんのもの。

寒かったらやだな~でカシミアストール。色がキレイで今の季節にピッタリな色。

アクセサリー。

・ピアス:KUOPIO 
・イヤーカフ:novice 
・指輪:アバスクデザイン

バッグはエコレザーのパンツとMARCO MASIのスエード巾着バッグ。

足元。今日の靴下、足首まわりのフワフワもこもこが可愛いでしょう?靴下屋さんで見つけたもの。

最近靴下に課金するのにはまっていて、いい!と思えば1足3,000円までは買ってみる。幸福度がこの上なくあがる。おすすめ。3足1000円のものとの違いは明らか。ストッキングとタイツと靴下は絶対にある程度の値段以上のものが心地よい。高いと言っても上限はたかが知れているし。

全体。

代官山ヒルサイドテラスのお店 minä perhonen materiaali。ミナ ペルホネンのテキスタイルを中心にそろえた総合インテリアショップ。素敵。

紅葉してるかな?と思って旧朝倉家住宅も拝見したけどまだだった。12月上旬だそう。

でも赤く色づいてる木もありますね。

中目黒のベーカリー沢村で休憩。ここパンはもちろん、コーヒーも美味しいですね。

家のクリスマスツリーも先週から出動!

今年の東京の秋は汗ばむくらい暖かい日が多い。散歩日和でした。

【今日のコーデ 詳細】

・スニーカー:souyou
・バッグ:MARCO MASI
ブログランキング

\いいね♥してね!ポチポチしてね♪/


50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る