【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

季節の変わり目に最適! ニットカーディガン!

もっちりと厚手で伸縮性もあるニットカーディガン。楽天のプチプラショップの中でも私が好きなお店ベスト5に入るandMeさんのもの。

ウエスト位置に裾リブが溜まるややショート気味の丈がオシャレ。

カジュアルにもキレイメにもコーデ出来る。

バッグはマルコマージのハトメバッグがぴったり合った。大粒のパールボタンが華やか。

アクセサリー。カーディガンのパールボタン↑に合わせて巨大パールピアスを。

この巨大パールピアス、最近一番のお気に入りピアス。顔まわりが盛れる!

・大粒パールピアス:18mmパールピアス ANOH

指輪も楽天で発見したもの。存在感ある~

・GOLDの指輪:オーバルラウンドリング ゴールド ANOH(PR) 

私
小さーい華奢なアクセサリーが似合わなくなってきた・・・

と感じたならば大き目アクセサリーのデビューお勧め。ANOHさんは大き目だけど上品なアクセサリーの宝庫のshopさん。

カジュアルに気楽にとっかえひっかえ服に合わせて付けられて楽しいアクセサリーの方が今は断然気分up!

・黒の指輪:SHEIN(シーイン)

足元。マキシ丈のロングタイトスカートだとブーツが合うので。

全体。

思った通り、ボトムスは丈の長いものが合った。ワイドパンツとかワイドデニムもこのカーディガンに合いそう!


白い麻や綿のワンピースなんかに羽織っても良さげ・・・。

色々コーデの案が無限に思いつくニットカーディガン。

シャツ一枚だと寒くてまだ無理だし、
でももう冬物のニットは着たくないし
そんなはざまを埋めるニットカーディガン!

ロゴTシャツの上に羽織ったり、ジャケットのインナーにしたり、色々活躍させたいアイテムですね!


次回はデニムと合わせたい!

【今日のコーデ詳細】

グレーも大粒パールボタンが目立ってカワイイ!
色展開。無地はベーシックカラー。
私が今日着ているのはオフホワイト×ブラックのボーダー。
黒はやっぱり活躍しそう!
ニット生地がもっちりしていて暖かい。まだまだ寒いこの季節の変わり目にピッタリなカーディガン。丈がややショート目なのがポイント。ワンピースの羽織ものとしても最適!
袖口や裾のリブもしっかりしてる。

カーディガン

 パールボタン 長袖 ニット カーディガン andMe

・黒のマキシ丈ロングタイトスカート:【COLLAGE GALLARDAGALANTE】PAL CLOSET 
・ブーツ:GLADD
\1位が目標~いいね♥してね!ポチポチしてね♪/
楽天ファッション レディース
50代になっても 洋服好き主婦のファッションブログ
タイトルとURLをコピーしました